ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

ありがとうございました


■お礼


WAN-WA杯へのご参加
ありがとうございました

私の人生の中に また一つ
貴重な出会いをいただきました


今回は雨の心配はいりませんでしたが
荒天であろうと

遠距離であろうと

諸般の事情を割いてまでも

駆けつけていただける皆様は さすがですね

ご自身が楽しむことはもとより
一緒に居る私や 周りすべてを楽しく盛り上げてくださるのです
ありがとうございます

閉会式が名残惜しく感じましたよ

011_20141027060403077.jpg


きっとまたいつか、お会いしましょう






一日目が終了し自宅に向かっていますと
市街地に入ったら

012_20141027060327167.jpg

あれはさっき WAN-WAで見た車
狭い街とはいえ奇遇ですね

妙に嬉しくなりましたよ





それぞれのブログでWAN-WA杯を取り上げていただいています
ありがとうございます


それぞれのコメント欄でお礼を申し上げるべきなのですが
この場にて代えさせていただきますことご了承ください

心より感謝申し上げます




お陰様で
いっぱい遊んだ凛は

017_20141027060337f42.jpg

自宅に戻るや否や
爆睡です







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

リルパパ says...""
2日間お疲れ様でした。
本当に楽しかったです。
言葉では言い尽くせない色んなことが楽しくて、面白くて、嬉しくて、
顔が筋肉痛です(笑)

我が家のプレ-としましては、初日よりもママ参加の二日目のほうが
楽しかったですね。キャッチの瞬間、爆発的にうれしかったですし。

「結果よりも楽しさ」を本当に実感できた今回のWAN-WA杯でした。

オ-ナ-さん、事務局の皆さん、本当にありがとうございました。
次回も必ず参加させて頂きますので、宜しくお願い致します。

P.S. ゆうあんさまへ 
栗ご飯美味しかったです。有難うございました。
   また、WAN-WAさんでお会いできますことを楽しみにしており
   ます。
                 (オーナ-さん 伝言板借用スミマセン)   
    



2014.10.27 11:18 | URL | #- [edit]
haruna says...""
2日間、お疲れ様でした~!
マスターはじめ、スタッフの皆様のおかげで、
とっても楽しい時間を過すことができました。
本当にありがとうございました☆

最高の笑顔が集結しましたね♪
2014.10.27 11:29 | URL | #- [edit]
なお says...""
2日間のWAN-WA杯お疲れさまでした^ ^
応援で観てる方も楽しく、やっぱりうちもディスクやりたいなぁと思えました(*^^*)
色んな大会を観に行きましたがやっぱりWAN-WA杯が1番楽しかったです!
これもマスターや事務局のみなさん、参加されたみなさんの暖かさかなぁと思います
月に1回はWAN-WA行きたいな(^^;;
またお邪魔した際はよろしくお願いします^ ^
2014.10.27 13:49 | URL | #7kuo87V. [edit]
WAN-WA says..."Re:"
リルパパさんへ

さすが、裏切りませんでしたね。2日間とも晴れ。
約1名、天候不順をもくろんだようで朝はちょっと変でしたけど
リルパパが勝ったようです。頼もしい。

リルちゃん、ナイスキャッチ。レトリーブもよかったじゃないですか。
私的にはパパママの周りをぐるぐる回る姿を期待しているんですけどね。
それがWAN-WA杯ですから(笑)

次回はどんなリルが見られるかな(楽しみ楽しみ)

2014.10.27 18:08 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
harunaさんへ

笑顔の集結・・・いい言葉ですね。
全くその通り
何もしていないのに、何も話をしていないのに、
そこにいるだけでワクワクするあの気持ち
笑顔の集結がなせる業です。
ご参加いただいた皆さんのおかげです。ありがとうございます。
2014.10.27 18:13 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
なおさんへ
そう言ってもらえるとスタッフ一同感激です。
ありがとうございます。

メジャーな大会に比べると設備や環境は月とすっぽんですが
楽しさだけは負けないと思います。
スタッフたちは、それが目的ですからね。
そんなスタッフに出会えて幸せです。
2014.10.27 18:20 | URL | #- [edit]
エンツォパパ says...""
WAN-WA CUP 1日楽しい時間を過ごせました

スタッフさん共々ありがとうござました!

高山市内走行中まさか、後ろに居てるとは・・・(笑)

2014.10.27 21:10 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
エンツォパパさんへ

遠路ようこそお越しいただきました。
ありがとうございます。

2年前に来て頂いた時はママさんは彼女だったように記憶しているのですが
間違っていたらすみません。

やはり、あの車は・・・(笑)

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
2014.10.28 06:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/162-2e9bdc19
該当の記事は見つかりませんでした。
