ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

WAN-WA杯色に染まる


■キャラ


始まりました


お馴染みの顔

懐かしい顔

初めての顔


ようこそお越しいただきました



IMG_3335.jpg


雲一つない快晴・・・・・のはずが
景色は真っ白

気温低すぎ

約一名、自然界に逆らって天気を荒らそうとしています(吊るすゾ)

WAN-WA杯らしい





競技においてもWAN-WA杯らしく

T43MyQ5fiClxPHm1414237929_1414238031.png




やってくれますよ





スタッフちゃんたちも

IMG_3952.jpg



やってくれますね





これぞWAN-WA杯





だから、やめられないのです





詳細は後々







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

アスランまま says...""
少しの画像でも楽しさが分かります!!
あーーー!!近かったらなぁ。。ぐす(´Д⊂ヽ

このカエル・・・もしかして・・・空太家・・・?

本当に真っ白(大爆)。期待を裏切らない○○パパ最高(/・ω・)/
2014.10.26 06:25 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
アスランままさんへ

それはもー楽し過ぎましたよ。
誰も吊るされることなく済みましたしね。

カエル・・・正解。
このカップルも楽し過ぎます。
初めて会ったとは思えない。
また一つ素敵な出会いをいただきました。
2014.10.26 18:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/161-631abc02
該当の記事は見つかりませんでした。
