ドッグランWAN-WA

WAN-WA標語


■有望


いよいよ明日はWAN-WA杯

好プレー珍プレー
楽しみです


普段ディスクをやっていると
レトリーブに苦労されるケースが多いようです
我が家の ふたり
その点、苦労したことがないのですよ

特に一歩には何一つ教えたことはないのに
凛がやっているのを見て覚えたんですよね


とりたて褒めるところがない一歩ですが
その点は褒めてあげられるかも。


別件で不安はありますけども(明日のお楽しみです)








この日、あの子が凛をジッーと見ていましたよ

IMG_3241.jpg



自分もやりたいって
ワクワク感が伝わってきますね

IMG_3240.jpg





ゲットしたときは満足気

IMG_3244.jpg




将来有望です

いや、

明日のWAN-WA杯
ローリングで出てみてもいいのでは。




・・・で。

今度、ランに標語を立てようかと思っています

IMG_3245.jpg




「気をつけろ  いつも  凛が  狙ってる」










0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/159-fcc6cc73
該当の記事は見つかりませんでした。