ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

色づき始めましたね


■紅葉


昨日の昼のシー散は近所の神社へ

イチョウが色づき始めましたよ

002-2_20141023061713d7f.jpg


実際には写真以上に黄色なんですよ



004-2_20141023061732c96.jpg



今度のWAN-WA杯

愛知方面からお越しの際は

紅葉する せせらぎ街道をおすすめします

ただ、先般の豪雨の爪痕がまだ残っているようですけども。




関東からお越しの方は

松本~岐阜県境が見頃だと思います


天気も良さそうです
道中も楽しんでいらしてください




だが、しかし、

こんな好天予報でいいのだろか
おかしい

あのメンバーは揃っているのに
おかしい




絶対おかしい




晴れるだなんて・・・。








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

luzママ says..."うん。"
おかしい…
絶対におかしい…

あ。でも間違いなく風は吹きますよ。
風神とか言ってる人がいますから(笑)_φ( ̄ー ̄ )
2014.10.23 07:47 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: うん。"
luzママさんへ

でしょう。おかしい。。

風だけで済めばいいのだが・・・。
雨具は必要ないようですが、防災リュックを持っていこっと(笑)

当日はまたお世話かけますが、よろしくです。
そうそう、ご注文の品、預かっています。

では。
2014.10.23 18:40 | URL | #- [edit]
リルパパ says...""
あれっ、おかしいですか?

私にとってはフツ-のことなので、フツ-にして、
フツ-に参加させて頂きます。

日曜日エントリ-ですが、土曜日も遊びにいきますね。

ヨロシクお願いしま-す。
2014.10.23 20:46 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
リルパパさんへ
あっ。そうだったそうだった。
強い味方がいたのだ。

それにしても何というパワー。
崇めさせていただきます。
2014.10.24 06:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/158-41d9ced3
該当の記事は見つかりませんでした。
