ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

今週末はWAN-WA杯


■勝負


早いものです
もう、この時期が来たのですね


いつもの顔
そして
初めての顔


皆さんとお会いできること、幸せです


今回は飛行機で移動のご参加もあります
アッパレです
そのアクティブさ、見習いたいと思います(感動)




また、今回は地元高山からも参加者有り
嬉しいですねー


IMG_3221.jpg

ゴマくん



以前は全くディスクには興味がなかったのに
セミナー参加で変化がありましたね


あいつも意識していますよ

RQG3TNC1i1Fhij81413841176_1413841235.jpg



「負けないでし」って・・・
おまえ
俺以外の人が投げたディスクは追わないじゃないか
それじゃぁ試合にならんこと
分かっているのか



言うことと、やることが矛盾してんだぞ



QU5LodomaqHkkHl1413841045_1413841101.jpg



虚勢を張ってどうすんだ
(パピーのころから一歩はゴマ君を脅すのです・・・ボコボコにするぞ)




そのせいもあって

ゴマ君 やや緊張気味か?

xoWkgJKUUximvgA1413841264_1413841317.jpg



大丈夫

はじめは みんな
緊張するんだよ








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/156-1c0b0dc9
該当の記事は見つかりませんでした。
