ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

変わらぬご愛顧に感謝です


■常連さん



近くないのに、常連さん(ありがとうございます)
ミリちゃんの
こんな素敵な
嬉しそうな写真が撮れましたので アップ

IMG_3257.jpg

楽しそうだ






そういえば、
常連さんたち
最近ブログに登場していないようで・・・



失礼なこった
すみません(反省・反省)




では、


そのミリちゃんとペアルックは
花子アリエティ(大常連)

IMG_2718.jpg

花子アリエッティといえばモモちゃん

・・・写真が見当たらない(ゴメン、次の機会に)






そして、常連といえば

ニコ・ハク


この日はシャンプー


ハクが洗われています

IMG_3279.jpg

当然、次は自分の番だと
意気消沈する ニコ

007_20141020064826816.jpg






ところがこの日は
ニコのシャンプーは予定にないらしく


それを知ったニコは

IMG_3275.jpg

安心モードでした(わかりやすい奴)






そのころ

うちの ふたりといえば

ランにて・・・・・


IMG_3267.jpg




こらーー 一歩

扉に手を掛けるんじゃない

重みで傾くだろ

ボコボコにするぞ








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

はるな says...""
犬の顔、いろんな表情をするので毎回しあわせに感じます(≧∇≦)

うちのミニチュアわお風呂好きみたいです^_^
2014.10.20 23:13 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
はるなさんへ

同感です。

風呂が好きとは、驚き。
最初のシャンプーが上手だったんだな。
2014.10.21 06:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/155-4b4e64f3
該当の記事は見つかりませんでした。
