ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

行ってらっしゃい


■家出?



おっ 一歩
行くのか


wt8iAQkpWgWopgu1413495886_1413495928.png




どうぞどうぞ ご自由に

どこへでも






jikkRBJVvx4muc21413495380_1413495458.jpg




帰ってこなくていいからな




これでWAN-WAも安泰かと思ったら







83FM_BT01dc7JjO1413495963_1413495986.png





えっ! 凛までも・・・・・








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

はるな says...""
うちの犬も人に吠えてわなぜかなついてお腹出してそしてついて行きます(._.)

なぜ⁈って毎回思います。
一歩も好奇心旺盛ですねw
2014.10.17 17:27 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
はるなさんへ

一歩は飼い主が怖いので本気でついて行きたいのですよ。
2014.10.17 18:32 | URL | #- [edit]
のえこ says...""
んまっ、どこかで見たような中年夫婦Σ(- -ノ)ノ
このまま一歩を連れ去り…は失敗しました。ちぇっ。
たまには名古屋にホームステイでもいいですよ(o_ _)ノ彡☆

ん?凛ちゃんまでも!?
2014.10.18 01:45 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
のえこさんへ

あいつ、本気で一緒に行くつもりでしたよ。
分かるんですね居心地がいいところを。

ズーっとホームステイでも構いませんが(笑)
2014.10.18 06:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/152-0227ba94
該当の記事は見つかりませんでした。
