ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

心の中でも一緒


■安らかに


みんなで 一緒に散歩したね

IMG_1506.jpg






みんなで 一緒におやつねだったね

IMG_1238_20141015055035689.jpg






いつも一緒

IMG_1448.jpg






凛と一歩も一緒

IMG_8811.jpg



楽しかったね

いっぱい遊んだね

いっぱい走ったね



おやすみ
ハッピー



001-3.jpg



これからも
心の中で一緒だよ







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

牡丹まま says...""
はい・・・・
ハルティママから聞きました
こちらのメンバーでも驚きが隠せなかったです
だって、wanーwaさんで遊んでるって聞いてたから
こちらのお写真見てまた涙がでてきました
2014.10.15 06:27 | URL | #- [edit]
ハッピーパパ says...""
本当に突然で、凄くさみしいです。

最後にWan-waさんでたくさん遊ばせてもらって、いろんな仲間と関わって、幸せです。

みんなを見守っていてくれると思います。

まだまだキャッチ&ハルティがいますので、よろしくお願いします。
2014.10.15 07:17 | URL | #fdTjzFK. [edit]
ハルティママ says...""
3頭の中でも身体は小さいけど1番大きな存在でボーダーズをまとめてくれてたハッピー。
表情豊かで寝起きの顔や走って楽しい顔、呼んで振り返ったときのエヘッっていう顔…言葉は話せなくても表情だけでたくさんの気持ちを伝え続けてくれました。
名前通りの性格で周りにいる皆をHAPPYにさせてくれてました。

マスター、凛ちゃん、一歩本当に可愛がってくれてありがとうございました。
2014.10.15 07:36 | URL | #- [edit]
にこゆみ says...""
土曜日会ったばかり...
元気そうだったのに。
2014.10.15 08:57 | URL | #t50BOgd. [edit]
はるな says...""
楽しかった思い出わいつまでも大切に、心の中にハッピーちゃんわいます。
安らかに^ ^

感謝の気持ちで
2014.10.15 17:14 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
牡丹ままさんへ

いっぱい走っていましたよ。
いっぱい元気でしたよ。
いっぱい笑っていましたよ。

2014.10.15 18:27 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ハッピーパパさんへ

ゴメン。私がこんなことをブログで書いてはいけなかったのですが、
ハッピーは我が子も同じなのです。
追悼させてください。
2014.10.15 18:38 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ハルティママさんへ

本当にゴメン。
このブログで悲しみに追いうちをかけたねゴメン。

ただ一つ言えることは、この週末ハッピーはいつも以上に楽しそうだった。
元気そうだった。笑ってた。
悲しいけど、明るいハッピーが記憶に焼き付いてる。
2014.10.15 18:48 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
にこゆみさんへ

元気でしたよね。
訃報を聞いて愕然としました。

ご心配いただいてありがとうございます。
2014.10.15 18:53 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
はるなさんへ

そうですね。
我が子同然でしたから
心の中に生き続けます。

最期の、あの元気で明るい姿は、ハッピーからのメッセージですよ。

感謝。
2014.10.15 18:58 | URL | #- [edit]
ハッピーパパ&ママ says..."感謝"
ブロクに載せていただいた事、凄く嬉しいです。
まだwan-waに通い出して一年位しか経ってないのに、我が子と思っていただいてハッピーは幸せです。
wan-waさんから、色々な方々とのご縁があり、その皆さんから温かい言葉を貰い勇気をいただいています。
そんなwan-waさんがみんな好きなんですね。
これからもキャッチ&ハルティ共々よろしくお願いします。

本当に温かいお言葉ありがとうございました。
2014.10.15 19:54 | URL | #fdTjzFK. [edit]
WAN-WA says..."Re: 感謝"
ハッピーパパ&ママさんへ

そう言ってもらえてホッとしました。
ありがとうございます。
2014.10.16 06:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/150-8fb91694
該当の記事は見つかりませんでした。
