ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

備えあれば憂いなし

■タープ


台風による被害が比較的少ない高山

しかし、最近は事あるごとに記録的と言われる


何が起こってもおかしくなく
起こってからでは遅いので

ランのタープ
たたむことにしました


007-2_20141013064308443.jpg


雨はまだ霧雨程度なので
凛と一歩も同行

いきなりダッシュでした


雨がひどくならないうちにと思って
朝飯抜きで来ているのですが
ふたりは朝飯のこと、すっかり忘れていますね

012-2_20141013064333264.jpg

わんプロまで し始めましたよ






そして
作業が終わり 帰還


D_UT9ZJ2ICx6WWy1413150260_1413150342.jpg


ははは、忘れていませんでした(朝飯)





店に戻って さっそく朝飯
(今は店にフードのストックがあるのです)





MH3ShYQkN7DUhSX1413150365_1413150411.jpg


おかわりなんて
今まで やったことないだろ




この作業
昨日のうちにやっておけばよかった

頼りになるWAN-WA土木部員が来ていたのだから・・・。









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

アスランまま says...""
只今 岡山アーシュ地域は「風」のみでこれから降るみたいです・・・
我が家もランの小さなテーブルとイスを倒してます。。
飛んで行ってネットに穴が開いては困るので(-_-;)
凛ちゃんも一歩君も十分走れたようですね~♪
我が家も今のうちに走らせてきます===3

台風での被害がありませんように。。
2014.10.13 07:17 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
アスランままさんへ
現在18:00ちょっと前、そちらは通り過ぎたのかな?
高山は嵐の前の静けさといった感じです。これから荒れるのかな?

これまで簡易タープを5基ほど突風で壊されているので今回は大事を取って。
風の力ってすごいですよね。
何事もなければいいのですが、何事もないと今朝の労力が無駄に・・・。
貧乏性なWAN-WAです。
2014.10.13 17:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/148-f3163a15
該当の記事は見つかりませんでした。
