ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

一歩の目



■寛平師匠


一歩の目

時と場合
場所によって形が違って見えます


通常は、こんな目

IMG_1631.jpg


頭と耳がデカいので つぶらな目という印象です




それが、「さぁ飯でし」・・と、ルンルンになると クリクリしてきます

IMG_1620.jpg





そして、昼飯を持ってくるのを忘れたのではないかと、
疑うときは、こんな目

IMG_1623.jpg




一歩の目って
大きいんだか? 小さいんだか?





先日、お客さんよりナイスご指摘

「一歩の目って 間寛平みたいだな」

IMG_2429.jpg



100%強、納得。








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

なお says...""
あははっ!
私は一歩くんの目が大好きなんですが、イコール間寛平の目も好きって事なのか〜笑
これからテレビで間寛平観たら笑っちゃいそうです笑
2014.10.10 14:07 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
なおさんへ

一歩が「アヘアヘ」なんてやってくれたらTVデビューできて
宣伝になるんですけどね。

一歩の目が好きだなんて・・・
なおさん、正気?(笑)

一歩は大喜びですよ。
2014.10.10 18:10 | URL | #- [edit]
ゆうあん says...""
えぇ~!! 寛平ちゃんですかぁ~(・_・;)

だとすると・・・ うちのてんも寛平ちゃんだぁ~(+o+)

2014.10.10 23:12 | URL | #- [edit]
なお says...""
正気です笑
あのつぶらな瞳がたまらない\(^o^)/♡
実は前回お邪魔した時に撮った写真がうちのビビより一歩くんの方が多かったという…笑
ビビはちょこまかしててなかなか写真が撮れないのもあるんですけど(^◇^;)

WAN-WA杯も楽しみにしてます(*^^*)
2014.10.11 03:30 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ゆうあんさんへ

その素質は十分にあると思います(笑)
2014.10.11 06:55 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
なおさんへ

マニアックなのですね(笑)ゲテモノ食いとも言う。。
2014.10.11 07:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/145-33ab8e2e
該当の記事は見つかりませんでした。
