ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

休憩はカフェ前


■青汁


今朝の気温は10度
めっきり寒くなって来ました


それでも日中は、動くと汗ばむ陽気です


いつものように遊び倒す 凛と一歩ですが
夏のような暑さがないため
疲れ知らずです

IMG_2712.jpg


ラン内ではエンドレスなので

最近は休憩を入れるときはランの外に出て
カフェ前で休憩をとることにしています


そうすると ふたりとも 動きを止めるのです

IMG_3041.jpg
凛は砂利の上(痛くないのか?)が定位置


一歩はアスファルト
IMG_3039.jpg



ここでは完全に休憩モードに入ります



けっこう疲れてるんですよ

足を見れば
その遊びっぷりがわかります

IMG_3038.jpg


青汁付きですから。



今日もいっぱい遊んだぞ

H1T0sIzu7uxwqw21412658179_1412658249.jpg




因みに一歩はラン内でも自分で勝手に休憩を入れてます








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/144-33a397a4
該当の記事は見つかりませんでした。
