ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

近所のシロ君



■ホームとアウェイ


以前もブログに登場した近所のシロ君(名前未確認)



家につながれているときは
その近くを凛や一歩が通るとワンワンうるさい子です


それが散歩に出るとおとなしくフレンドリーな子になるんですよ




逆に、凛や一歩がランに近づくシロ君に対して騒ぐのです




敏感に気付くのは 一歩

022-3.jpg



凛も続きます


025-3.jpg



ホームとアウェイ
ワンコたちにも その感覚があるようです





それはそれとして

こういう時は
ゆっくりさせてあげろ


002-3.jpg


邪魔をするんじゃない








0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/143-215864f6
該当の記事は見つかりませんでした。
