ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

必ず邪魔をしますから


■隔離


ここはメインランとサブランのあいだの通路

ふたりが どうしてここにいるかと言うと

1SfXi9QHXOaatXP1412544954_1412545020.jpg



ランではディスクの練習が

IMG_3035.jpg


WAN-WA杯に向けて力が入ります



この状況に凛がランにいると

必ず邪魔をします

IMG_3029.jpg

ほんにんは邪魔をするつもりはないのですが

確実に邪魔です



一歩は邪魔にならないので
ランにいてもいいのですが
凛の道連れなので
一枚目の写真に写るように
スネていますが
気にしないでください





WAN-WA杯まで20日を切りました

練習にお越しの際は一声かけてください

凛を隔離しますので。





因みに、リルちゃんはいつものように遊びに来てくれただけですけどね







0000585632.jpg



Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

あい家 says...""
凛ちゃんの動き、あいとまったく同じです、
割って入って必ず中心になろうとします。
兄弟だなぁ。

ライトは一歩君と同じ、邪魔はしないです、
こちらもよく似ている。
2014.10.06 08:37 | URL | #QJt3TIzw [edit]
リルパパ says...""
先日はお世話になり、またお気遣いありがとうございました。

実は到着するまでは、練習する気満々だったんですよ。
ところが、凛ちゃん、一歩の満面の笑顔の歓迎を受けると、嬉しくて
遊びモ-ド全開になっちゃうんですよね。
意志が弱いというか・・・。

それでも、ママの投げ練はできたみたいで、リルもどこへ飛ぶか分からない
ディスクを何回かキャッチしたらしいです。
(らしいというのは、私の一服中の出来事なので・・・)

今回のWAN-WA杯は、初キャッチ、初ポイント目指して頑張ります。
初優勝は、再来年ぐらいかな(爆)
2014.10.06 12:47 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
あい家さんへ
ライト君、落ち着いているようで何より。
心配は尽きないとは思いますが祈りましょう。

やはり兄弟ですね。笑える。
割って入った時の凛、満足げです(イヤハヤ)。

2014.10.06 18:36 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
リルパパさんへ

実は私、ママさんが投げたディスクをリルちゃんがキャッチする場面、
見ていたのですよ。初ポイントはママさんかな(期待)

本番まではまだまだあります。どうぞ練習にいらしてください。
凛は隔離しておきますから(商売根性丸出しです)。
2014.10.06 18:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/141-0a59d8e6
該当の記事は見つかりませんでした。
