ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

いつ見ても見分けつかず


■同胎


久しぶりに 一歩の同胎 テンちゃんご来店

ボールをくわえた子

IMG_3022.jpg



やっぱり、そっくり
耳の赤い毛まで一緒







垂れ耳を見ると 違いは分かるのですが
それでも、そっくり
血は争えませんね

IMG_3020.jpg







そしてまた、異母兄貴の富士

IMG_3013.jpg

額のラインが細ければ
一歩ですよ

笑えてきますね
目と耳は 一歩です





・・・と、笑っている場合ではなく

テンちゃん あるいは 富士くん
WAN-WA杯に参戦なのです

兄弟対決


笑ってられないぞ
勝負です




だけど、ふたりともレトリーブに苦労していたな
しめしめ
一歩に分があるかな



一歩よ
頼むぞ
ホームなんだからな

一歩よ

IMG_3015.jpg



えーっ!

お前って 一歩・・・それともテン・・・?

どっちだ?








0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ゆうあん says...""
先日は忘れ物のご連絡をいただきましてありがとうございました。

レトリーブ・・・ それ以前の問題が!! なにせ人間がダメダメでして(T_T)
ディスクがまっすぐ飛ばないので・・・ なんとか一投でもキャッチしてほしいものです。
それに加えレトリーブ(~_~;)  完全に参加することに意義がある! です。

富士とてんどちらもエントリーさせていただきました。 そらは応援で同行します。

一歩よ、兄と妹に爪の垢のませてくださいな(*_*)

2014.10.05 15:09 | URL | #- [edit]
リルパパ says...""
一歩ちゃんの兄弟出場ですか!楽しみですね。

レトリ-ブに問題ある程度じゃハンデにもなりませんな。

ウチなんざ、崩壊してますから・・・(涙)
2014.10.05 18:20 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ゆうあんさんへ
忘れ物、もっと早く気付けばよかったのですが・・・
おかげで一歩、リンゴゲットで大喜びです。

はい。絶対に参加することに意義はあります。
上手くできようが失敗しようが、結果は問題外。
仲間とふれあうことが一番の目的。エンジョイしましょう。

一歩は、WAN-WA杯は苦手なのですよ。
見てのお楽しみです(汗)



2014.10.05 18:49 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
リルパパさんへ

兄弟対決 今回、初です。
同胎 てんちゃん 異母兄貴 富士
失礼ながら、その実力は知っているので通常では負ける気がしないのですが
WAN-WA杯の一歩はクレイジーです
何が起こるか分かりません

成るようになれですよ。


2014.10.05 18:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/140-e6002b96
該当の記事は見つかりませんでした。
