ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

back of the head


■フェチ



カミングアウト、
私は妙に女性の○○が好き
○○フェチです
決して変態ではありません

正常です(の、つもりです)



ワンコは飼い主に似ると言われますが



d85jVdgG6vyKeMC1412285608_1412285683.jpg





EykVkFfXGjC6sAx1412285461_1412285574.jpg





RvRNpgEF2mtrYsI1412285790_1412285878.jpg





oS6Ha6N6q_iEXC81412285709_1412285766.jpg








一歩は後頭部フェチ

私は○○フェチ



やはり
変態・・か





0000585632.jpg






Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

さんたクラブ says...""
ふふふっ(*^.^*)
○○が気になりますぅ。

一歩君があんなにジィーっと見ていたなんて気がつきませんでた。
オカマちゃんですが一応男の子なんですけどね。
どこに魅力を感じるんでしょう(^^)

ステッカー、有り難うございました。
早速、動くお宿に貼らせてもらいます♪
2014.10.03 17:33 | URL | #OFzss1L6 [edit]
WAN-WA says..."Re:"
さんたクラブさんへ

○○・・・さて、どこでしょう・・。

一歩は気に入った子をジーっと見つめる癖があります。
オカマ同士何か感ずるものがあったんでしょうね(笑)。

お手数をかけたお礼にと同封しました。
僻地の郵便局に出したので一日遅れになったようです。
気に入っていただけて何よりです。

2014.10.03 18:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/138-25a96fe9
該当の記事は見つかりませんでした。
