ドッグランWAN-WA

スポンサーサイト


Posted by WAN-WA on  | 

ディスクドッグへの道



■大会


先日、パピボーをはじめボーダーがたくさん来てくれた日

IMG_2965.jpg




その中の この子達

はるちゃんとジャックくん

IMG_2968.jpg



一昨年の秋
私が初めてディスク大会に参戦した
JFA岐阜大会でご一緒だったのです


懐かしいなー
あれからもう2年が経つんですよ


その間、昨年の6月にはK9に出場して
大会出場は この2戦だけ


NDAの大会にも出てみたいと思うのですが
スケジュールが合わなくて・・・。


この週末は木曽三川で開催されるので
チャンスなのですが
未だ未定
行ったとしても当日エントリーなので微妙だし




来月にはWAN-WA杯があることだし

どうしようか?




ところで一歩

調子はどうなんだ・・・?



IMG_2574.jpg



おっ!!  やるじゃん







0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

なお says...""
うちはまだまだディスクに興味を持ってもらうとこからなんですが友達の応援で木曽三川でやったJFA、NDA、このあいだの日曜日に三重の菰野町でやったK9に行って来ました(*^^*)
私は見ていてNDAが1番和気あいあいとしていて楽しかった気がします(^ ^)
日曜日のk9ではこのあいだのWAN-WAさんぶりにはるちゃんとジャックくんにお会いしましたよ( ^ω^ )
WAN-WAさんでお会いしましたよね?って声をかけて頂きました(*^^*)
今週のNDAにはまた応援に行こうと思っているのですが一宮でやるBCRNの譲渡会を覗いてからになるので間に合うかなぁ〜(^^;;
一歩くんが出るなら急いで行かなきゃ笑
2014.09.30 14:16 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
なおさんへ

皆さんフットワーク軽いですね 楽しそう。
私も週末が休みだったらきっと大会めぐりしてるでしょう。

今週末は残念ですが無理っぽいです。
いつかはNDA出たいと思っているのですが・・・。
2014.09.30 18:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/135-dc2e485c
該当の記事は見つかりませんでした。
