ドッグランWAN-WA

スポンサーサイト


Posted by WAN-WA on  | 

我が家のハイエース 改装


■車中泊仕様


只今、気分はハイエースオーナー(実はエブリー)
日々、浮かれています



納車当時は
荷室にキャンプ用のマットを敷いていただけですが

いつか行くであろう
車中泊の旅のために

収納、就寝のことを考慮して
そして、予算も考慮して

荷室を DIY しました



before
IMG_2913.jpg



after
018.jpg





我が家のハイエース、助手席を倒すとフラットになるので
凛のスペースに改装

022.jpg


我が家のハイエース
犬たちに
乗っ取られました



DIYの工程は後々アップしますね





先ずの報告は
車体後部に写る
「臭わないポーチ」


グッジョブです

019.jpg


全く、臭わないぞ

いい仕事してる







0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

さんたクラブ says...""
WAN-WAさん、とっても器用なんですね。
ハイエース(笑)の改装が終わりましたら、
ぜひ車中泊しながらコチラ方面に遊びにいらして下さいね。
我が家の車も段々とお犬様仕様になりつつあります。

CD届きましたでしょうか。
2014.09.29 17:52 | URL | #OFzss1L6 [edit]
WAN-WA says..."Re:"
さんたクラブさんへ

届いています。ありがとうございました。
私のミスでお手数をおかけしてすみません。

車中泊の旅はやはりそちら方面ですね。
紅葉の京都~大阪でお好み焼き~こすけ.com~車中泊。
そして帰路は・・・楽しみ楽しみ。
あとはバイトをどうやってずる休みをしようか。。です。
2014.09.29 18:25 | URL | #- [edit]
レオ母 says...""
WAN-WAさん、ハイエースの改装で車中泊への期待が膨らみますね。
凛ちゃんと一歩も、専用スペースに嬉しそうな顔にみえるのは、気のせいかしら・・・?

行き先も、決まっているのですね!!
お休みがうまくとれたら、気をつけて行ってらっしゃ~い。

DIYのアップも楽しみにしています。
それと、”臭わないポーチ”すごいですね。欲しくなりました。

2014.09.30 14:39 | URL | #/Qht9eAU [edit]
WAN-WA says..."Re:"
レオ母さんへ

これからの季節は防虫ネットは不要ですし、暖房もさほど心配ないのでチャンスです。
飲食類をコンビニ等で済ませば いつでも出かけられると思います。
あとは休みの調整です。

臭わないポーチ、優れものですよ。コスケさんへどうぞ。
2014.09.30 18:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/134-a779d0b7
該当の記事は見つかりませんでした。
