ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

パピボー続々 その3

第4回WAN-WA杯
本日0時よりエントリー開始しました

皆様
WAN-WA杯でお会いしましょう


エントリーはこちら

レオっち     まりみら     luz




■ニコラ


昨日は予告通りパピボー登場
ここ毎週 パピーに会うことができました


IMG_2976.jpg

来てくれたのは ニコラ 3ヶ月


知る人ぞ知る ラムくんの 妹

IMG_3000.jpg


ラムくん、しっぽをかじられて毛が薄くなったとか。



小柄ながらお転婆さんか?



ディスクにも興味がありそうです

IMG_2995.jpg



一歩を追い越すのも
時間の問題でしょう


CAAqfodhOxNS87o1411853703_1411853789.jpg







0000585632.jpg




Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

あたっちゃん says...""
昨日はありがとうございました!
毎回、ホントに楽しい時間を過ごさせてもらえ、
帰った後も、次いつ行こうかな~??な~んて考えてしまします(笑)

一歩のディスク奪おうとしたり、
怒られてもめげない、ちょっとKYなところもありますが、
これからもよろしくお願いします!!

次はまた、WAN-WA杯までには行こうと考えてます☆
ラムさんのディスク練習と、密かにニコラのレトリーブ練習を
しないとと思ってますので(笑)
ニコラの方が、WAN-WA杯出れたりして~
2014.09.28 18:03 | URL | #oh9BtDzY [edit]
WAN-WA says..."Re:"
あたっちゃんさんへ

私の方こそ楽しい時間をいただきました。
ニコラに惚れましたよ ありがとうございます。

パピボーはKYの方が将来有望ですよ(大変なところもありますけど)。
それがボーダーの魅力です・・・なんちゃって(ガルゥ一歩には手を焼いています)

ラム・ニコラの成長 楽しみですよ。
是非また、お越しください。待ってま~す。


2014.09.28 19:14 | URL | #- [edit]
バーニーズのセン君とチワワ12わんこの父さん says..."はじめまして"
はじめまして!
アクアママさんのブログで拝見してお訪ねしました!(^_^)

遠方からのみなさんはそちらを利用する際には、お泊まりはどうされているのでしょうか?

お暇な時にでも、お教えください(^^)v

セン君が来てからは、高山方面に行っていないので・・・^_^;


2014.09.28 21:13 | URL | #hqn4Hr.g [edit]
WAN-WA says..."Re: はじめまして"
バーニーズのセン君とチワワ12わんこの父さんさんへ

コメントありがとうございます。

私が知るところでは高山市に犬同伴宿は4軒、お隣り飛騨市に1軒あり、
そちらを利用される方も見えますし、車中泊で道の駅「ななもり」または「パスカル清見」
を利用されています。
これからは紅葉の季節ななりますので是非どうぞ。お待ちしています。



2014.09.29 06:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/133-343830a9
該当の記事は見つかりませんでした。
