ドッグランWAN-WA

スポンサーサイト


Posted by WAN-WA on  | 

頂戴しました


■お陰さまで


9月22日でWAN-WA3周年

早いようで・・・
でも、まだ3年・・・・・という妙な心境でもあり


何はともあれ
今があるのは皆々様のお陰であります
心より感謝申し上げます




今年も頂戴いたしました

IMG_2973.jpg


花子アリエッティのグランマさんより。

いつも気にかけていただいてありがとうございます



右の紙袋は
次女からのプレゼント

実は25日は私の誕生日

自分の年が定かではないのですが
昭和35年生まれですから・・・・・えっと、
そのくらいです

長女、長男からは何もありませんが(ここ重要)
次女は毎年祝ってくれます

袋の中身はこれ

025.jpg

ストール・・・か?


タグのフルブルが笑えるが
一歩のことを本気でフルブルだと思っているんじゃ・・・ないか?

もし、そうだとしたら しっかり説明しておかないと・・・。


でも、フルブルと思われても仕方ないよな
左のイラスト
一歩、フルブルだわ。



あっ、そうそう

このイラストも3周年記念に頂いたもの

照明が写ってすみません

IMG_2974.jpg

昨年に続き、今年も描いていただきました
「のえこ」さん作

さすがですねー ふたりの特徴をよくとらえてもらっています

また一つWAN-WAお宝物が増えました


ありがとうございます


お陰様という言葉
ありがたく
ありがたく




0000585632.jpg



Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

リルパパ says...""
のえこ画伯のイラストは、見るたびに嬉しい気分になりますね。
クルマにステッカ-貼っているので毎日見てますが、飽きも来ないんですよね。

今回のは凛ちゃん、一歩の個性が今まで以上に濃厚に出てますね。
それにしても一歩の方ですが、魔除けとして玄関に貼りたいですよ(笑)

今回もステッカ-、期待しております。
2014.09.27 13:37 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: タイトルなし"
リルパパさんへ

おっしゃる通り。我が家のハイエースにも貼っていて、いつも見ているのですが
飽きない。嬉しい気持ちになる。・・・その通り。

魔除け・・・見た目はそうですが中身が伴っていないから
魔に入り込まれそうで・・・(沈)
2014.09.27 18:30 | URL | #- [edit]
のえこ says...""
ご紹介頂いてありがとうございます。
魔除け…確かにいいかも(o_ _)ノ彡☆
リルパパさん、お褒め頂きましてありがとうございます。

次女さん優しいですね。ブランケット、これからの季節役に立ちますよ♪
余談ですが、25日がお誕生日だとは、私と2日違いですね(。-∀-)ィヒ
おめでとうございます。
2014.09.27 22:10 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
のえこさんへ

写真が光ってしまってすみません。

一歩、シーサーとしてもやっていけそうです(笑い)
キャラの幅が増えました。
あの発想はいつも関心持って見ていただいているからですよ。
ありがとうございます。

天秤座の乙女ですか。おめでとうございます。

2014.09.28 06:45 | URL | #- [edit]
ひろ says..."おめでとうございます!!!"
3周年 おめでとうございます!
今頃すみません・・汗

リピーター率が高い 愛されドッグラン
永く続けていただけたらと思います

そのためにも、また遊びに行きたい!
道はもうカンペキなのですけどねぇ

そうそう
WAN-WAさんは、降灰は大丈夫なのでしょうか?
2014.09.28 18:19 | URL | #zBBu8OnI [edit]
WAN-WA says..."Re: おめでとうございます!!!"
ひろさんへ

ありがとうございます。

リピーターのみなさん ありがたいですよ。
何の変哲もないWAN-WAですが来ていただけます。感謝、感謝。

降灰の心配はありませんよ。
高山市街地、場所によっては噴煙を目視できるところはあります。
被災された方々にお見舞いを。。
2014.09.28 19:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/132-be01ad62
該当の記事は見つかりませんでした。
