ドッグランWAN-WA

蝶が舞う季節

■退屈


この時期は蝶の繁殖時期なのでしょうね

昨日はラン中 白や黄色の蝶が飛び交っていました
20羽はいたと思います

2~3羽でくるくる回っているのもいれば
戦闘機のように急降下や急上昇をするのもいて
見ていて飽きませんでしたね


あいつも 追いかけていましたよ

IMG_0484.jpg


こいつに感化されたわけでもないのですが

私もカメラで追いかけていました

IMG_0462.jpg


飛んでいる蝶を撮るなんて無謀でしたが
つい夢中になってしまって・・・

結局、無駄な労力でしたけども。




あいつも
蝶を追うことに疲れたのでしょう


y7JPmg1cmBoWeZg1401485944_1401486045.jpg



誰にも相手にされず

ディスクも投げてもらえず


ICqtMFW7HqFCDdW1401486074_1401486181.jpg


どうぞ





0000585632.jpg








Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/13-8c2134b4
該当の記事は見つかりませんでした。