ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

実る秋


■実


WAN-WA周辺
稲穂がこうべを垂れ
田んぼは一面 黄金色に染まり
稲刈りが始まりました

実りの秋ですねー



各集落では祭りが執り行われます

収穫への感謝
自然の恵みです


さまざまな草木が実をつけます




いつものように夕方散歩

戸締りして家に帰ろう



001_20140924055923f04.jpg



なんだー 一歩


同じコースを回って来てるのに

なんで?
おまえだけ
そんなに種が付いてるんだ!

凛には一つも付いてないぞ






NcCQOYL1ztMsOrd1411506036_1411506168.jpg




身に覚えがあるだろ








0000585632.jpg



Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

なお says...""
昨日はありがとうございました!
念願叶っての初WAN-WAさん、とても楽しめました(*^^*)
レオンとビビはどこでも誰とでも平気なのですが、なかなかアレックスをノーリードで遊ばせる事が出来ないのでサブランは本当に助かります。。。

会いたくて会いたくて仕方なかった一歩…笑
会えて嬉しかったです(*^^*)♡

来月のWAN-WA杯の前にもう1度行けたらなぁ…と思っています!

またお邪魔させていただきます
ありがとうございました!
2014.09.24 09:24 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
なおさんへ

こちらこそありがとうございました。

たまたまこの日は賑わいましたけど、けっこう閑散としてるんですよ。
サブランも空いています。どうぞどうぞアレックスも走られせてやってください。

一日遊んでいかれる姿を見ると私も嬉しくなります。
ワンコへの思いが伝わってくるんですよ。

是非またお会いしましょう。

2014.09.24 18:53 | URL | #- [edit]
弥七うば says..."ありがとうございました"
本当にご無沙汰していました。
お陰さまで、弥七はランと川遊びを堪能していました。
凜、一歩の2頭にも覚えていてもらえて、感激でした。

午後のランでは、反省することしきりです。
もっとちゃんと弥七の様子を見ていなければ。飼い主、失格です。

でも、またうかがいたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
2014.09.25 14:17 | URL | #0wTOylYQ [edit]
WAN-WA says..."Re: ありがとうございました"
弥七うばさんへ

いつもありがとうございます。

時としてあることです。気になされないでください。

うばさんが言われる通り、目を離さないことですよね。
弥七くんはお利口です。分かっていますとも。

2014.09.25 19:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/129-706c7ba1
該当の記事は見つかりませんでした。
