ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

一歩、たじたじ


■2歳9ヶ月


12月5日で3歳になる一歩

まだまだ子供ですが

その成長は早いものです

人に換算すると、27歳くらいになるようですね




遊びに来てくれた女の子相手に
一歩は・・・


lwn4a4H3VDCAYcc1411336434_1411336549.jpg

すっかり お兄さんヅラ





しかし、世の中そんなに甘くなく

jDuDlqEzA33cit51411336845_1411337003.jpg


人間社会のルールを
こんこんと

教えられるのです



X6xQph3YtfbR0Yp1411337032_1411337333.jpg




勉強できたか 一歩よ






0000585632.jpg




Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

リルパパ says...""
WAN-WAさん3さい・・・じゃなかった3周年おめでとうございま-す。

我が家は通い始めて丸1周年、覚えやすくてちょうどいい(笑)

明日お邪魔したかったんですが、こんな時に限って仕事でんねん(涙)

WAN-WA杯までには、またお邪魔させて頂きますね。

2014.09.22 23:59 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: タイトルなし"
リルパパさんへ
ありがとうございます。先日はお祝いまで頂いて。

昨年の今日、「金沢からの・・・」ってブログに書いたことを記憶しています(実は違って)
1年ですかー・・・もっと以前からのお付き合いのような気がします。

えっ。仕事?。
仕事とWAN-WAとどっちが大事なんだ!(笑)
2014.09.23 06:49 | URL | #- [edit]
リッキーママ says..."はじめまして!"
山本ドッグトリミングさんのブログから来ました!
一歩くん、可愛らしいですね!
凄く賢い感じが拝見していて伝わります。

我が家のボーダーも2歳9カ月なんです♪
って言うのも、我が家のボーダー、実は一歩くんの同胎犬なんです(*´▽`*)

先日我が家のボーダー、リッキーの血統書に記載されている犬舎号を検索してみた所、山本さんの飼われているワンちゃんがヒットしまして。
山本さんのブログを拝見させて頂いて、バンバンくんの経歴、血統の名前がリッキーの血統書の記載と一致したので、山本さんにブログを通してコメントさせて頂いた次第なんです!
ご丁寧に、山本さんから兄弟が9頭だったこと、兄弟犬の名前を教えて頂いて、一歩くんの存在を知ったという訳です(*^^*)
先日、山本さんのブログに載せて頂いちゃいました。

一歩くんのご家族様は岐阜県で、ドッグランを経営されているんですね!
お写真を拝見させて頂き、とても素敵なランだなぁと思いました。
近かったら、是非お伺いしたかったですが、ちょっと距離があるので、そのうち機会がありましたら遊びに行かせて下さい!
季節の変わり目、気温の変動が激しい時期ですので、お身体ご自愛下さい。

突然のコメント、失礼致しました。
2014.09.25 21:05 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: はじめまして!"
リッキーママさんへ
コメントありがとうございます。

先日、山本さんから連絡があって、写真も頂いてリッキーくんのことは承知していました。
兄弟みんな似ていますね。立ち耳は一歩だけのようですけど。

あと2頭の所在がわかると全員揃うんですよね。楽しみです。
全頭で集まりたいですね。いつかお会いしましょう。
2014.09.26 06:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/127-6dc0bdc4
該当の記事は見つかりませんでした。
