ドッグランWAN-WA

スポンサーサイト


Posted by WAN-WA on  | 

後ろ姿


■ウ○チ袋


我が家のハイエース

リアウインドウにはこのステッカーを貼りました

IMG_2690.jpg

いい感じ



先代のクラウン(ワゴンRともいう)は20年近く乗っていましたから
このハイエースもそれくらいは乗ると思います



そして
左下には これ

IMG_2687.jpg


ともに白黒でいい感じです





それと
必需品

ウ○チ袋

IMG_2686.jpg



ダットサンで来ていた時は
後ろはオープンの荷台でしたから
無造作にポッと置いておけばよかったのですが

ワンボックスとなると
こんな袋が必要かと・・・・・。



そうだ、coursek.comさんのとこに
臭わないポーチがあったな

さっそく検索してみよう
(但し、問い合わせは落ち着かれた頃に)







0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

アスランまま says...""
ステッカー可愛いです!!WAN-WAステッカーもかわいい(≧◇≦)

コスケ母さんのお店の臭わないポーチ おススメです!!
アーシュ家も持ってますが本当に臭いません(=゚ω゚)ノ
中に入れっぱで忘れて家の中に置いてても本当に臭わないんです(*´▽`*)
我が家は普通サイズですが多頭飼いさん用?に大きなサイズもあります。。
今 店頭にあるかは・・・よく分かりませんが・・・
是非是非ご検討を(≧◇≦)
2014.09.19 07:05 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
アスランままさんへ

ポーチ、よさそうですね。
以前はダットサントラックだったので必要ありませんでしたが
これからは必需品。さっそく問合わせたいと思います(落ち着かれてから)。

使っている方からのコメントはありがたい。助かります。

2014.09.20 07:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/124-43abff18
該当の記事は見つかりませんでした。
