ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

何かを企んでいる



■秘密


最近、妙にお客様に甘える 一歩

以前から よくあることではありますが

ここのところ顕著です

しかも 寝転がって 完全に無抵抗


先週末

IMG_2667.jpg








一昨日も

IMG_2721.jpg









「一歩、可愛い~」

って、言われるのですが






一歩、

何か魂胆があるだろ

IMG_2713.jpg







おい




moejgUkOOhZlnc41410731916_1410731980.jpg




なーにーーー







0000585632.jpg



Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

リルパパ says...""
昨日は(も)、楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました。

涼しくなってきたせいか、色んな犬種の子達がいて面白かったです。

一歩もランでは珍しく、小型犬の子と仲良く遊んでましたよ。
イメチェンでも企んでるんですかね(笑)

また、お邪魔しま-す。




2014.09.15 18:50 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
リルパパさんへ
こちらこそありがとうございます。
お祝いまで頂いて恐縮です。

小型犬と遊んでいましたか、珍しい。
昨日はパピーにガルって強制収容されていましたよ。
何を企んでいるのやら(笑)
2014.09.16 06:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/120-a7a9e46d
該当の記事は見つかりませんでした。
