ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

そういえば3周年



■トレード


うっかりしていました
今年もまた お客様に言われて気がついた次第です

9月22日 WAN-WA3周年を迎えるのでした


皆様方への感謝の気持ちは計り知れません
ありがとうございます



昨年に引き続き
素敵なプレゼントをいただきまして(右上)

IMG_2676.jpg

左下は昨年頂いたリードフック
いつもいつも気にかけていただいて
この上ない幸せ

感謝致します



さっそくハイエースのキーをかけました

IMG_2680.jpg



贈っていただいたのは

そう、この子達

IMG_2689.jpg


いつもながらヱビスが隠れてしまっていますが

ソル・ヱビ・大・家の皆さん



ソルとヱビス

我が家のハイエースが気に入ったみたいで・・・

降りようとしないのです


IMG_2691.jpg




しゃーない

そっちのハイエースとトレードしても ええよ


ソルとヱビスのためなら


しゃーない
トレードや







0000585632.jpg



Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ドリー says...""
マスター!
しゃーない、しゃーない
トレードしてあげてくだい。
来たばっかりやのに残念です。(笑)
2014.09.14 09:05 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ドリーさんへ

ほんまでっせ。新車やでー。
わて、気に入ってまんねん。

しゃーないな~。

(おおてまっか? 関西弁)笑・・・難しい。
2014.09.14 18:26 | URL | #- [edit]
板長 says...""
ちゃーすぞ! われ~(笑)
2014.09.17 00:11 | URL | #lWKqdEeY [edit]
WAN-WA says..."Re:"
板長さんへ

ほんまに関西弁って難しいどすえ。あれ京都か・・・(笑)
2014.09.17 05:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/119-fe78971d
該当の記事は見つかりませんでした。
