ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

我が家のハイエース


■何か?


ようやく我が家にも

ハイエースが登場しました



憧れでした


車中泊グッズを揃えよう



ご披露しちゃいましょう

ジャーーーーン

t8NhlXCrWpBoGlz1410472330_1410472463.jpg




角度を変えて

ジャーーーーン

wayft7FifSkf1Na1410472525_1410472628(1).jpg


えっ! ナンバーが黄色いって?



それって、気のせいですよ。
それともホワイトバランスの影響でしょう




真横から

ジャーーーーン

005.jpg


子供たちは「エブリィ」って呼ぶのですが
どうしてだろう




以上、、
我が家のハイエースですが
何か・・・・・。。







0000585632.jpg



Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ドリー says...""
ついに、きたんですね‼︎
念願のハイエース!(笑)
おめでとうございます!
車中泊グッズが揃ったら
大阪に遊びに来て下さい!(笑)
2014.09.12 07:42 | URL | #- [edit]
オレオのおかん says...""
おおーっ!
出ましたね、ハイエースmini!

オレオの実家の方(わが家のおっしょはんですが)はコレにバリ4つ載せて、日々東奔西走してはります(笑)。
ウチもセカンドカーは、エ・・・いやハイエースminiにしようかと思ってるくらい。
その前に私が免許取得せんとあかんですが(爆)。

車泊楽しいですよ。
毎週タダでキャンプ気分ですし、風の吹くまま気の向くまま、身軽です。
ますたさん、ハマると思います(笑)

ウチはどこかの宿泊施設に泊まること、もう無いでしょうねぇ(笑)
2014.09.12 07:59 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ドリーさんへ

来ましたハイエース。

あるんですね。エブリィ用の車中泊グッズ。本気で揃えようかな。
それと、カッティングステッカーも貼ってと・・。
気分は、ハイエースオーナーです。
2014.09.12 18:13 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
オレオのおかんさんへ

荷室の長さは180㎝、しかもフラット 十分寝られます。

よし、キャンプ用品収納用に2段式に改造しよう。

気分はハイエースオーナーです。
2014.09.12 18:20 | URL | #- [edit]
カランコロン母 says..."本当に…"
ホントにハイエースじゃないですか!
オレオのおかんさんのハイエースmini、いいネーミングですね♪
貴重な車な感じがします。
マスターと凛ちゃん、一歩君の車中泊ブログ、読んでみたいです(笑)マスターだったらどこに行かれるんでしょう?
2014.09.12 20:48 | URL | #SIR.BgG2 [edit]
ソルママ says...""
お久しぶりですぅ!
お元気ですかぁ〜?!
あーハイエースだぁ〜 i-261
そちらは雨の被害は大丈夫でしたかぁ〜?!
どこも大変なことになっていますね!

またいい季節になったので、また行かせて頂きます!
ちなみに、まだ前の日まではっきりしないのですが
15日の祝日は、お邪魔しても大丈夫でしょうかぁ〜?!
もしいけないようだったら、また行きたいと思いますので
よろしくお願いします。
2014.09.12 23:58 | URL | #w8GCISQc [edit]
WAN-WA says..."Re: 本当に…"
カランコロン母さんへ

はい、我が家では疑い無くハーエースと呼んでいます(笑)
世間ではハイエースmini。
一部の地方でエブリィと呼ぶようです。

先ずはWAN-WAにでも行ってみよう(笑)
2014.09.13 06:24 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ソルママさんへ

せせらぎ街道は土砂崩れの跡が多く残っているらしいですよ。

涼しくなりました。今朝の気温は12度です。犬たちにとってはいい季節ですね。

15日、ご都合付けば是非どうぞ。お待ちしています。
2014.09.13 06:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/117-3e0c1fe7
該当の記事は見つかりませんでした。
