ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

お互いに引くことをしないので


■相性


久しぶりにNINAパパ

凛も一歩も よーく覚えています

IMG_2547.jpg



たくさん遊んでもらいましたよ



IMG_2548.jpg



えっ、NINAちゃんは?・・って





もちろんいますよ


IMG_2560.jpg





実は

凛とNINAちゃん
犬猿の仲でして


前に、ディスクの取り合いがあってから、この関係

よって、隔離


お互い、引きませんから・・・


まぁ、 相性の問題は仕方がないことで。




話は変わって

NINAパパから
嬉しいお土産をいただきましたので披露


IMG_2550.jpg


やったー


私の ハイエースに貼ろう




NINAパパ ありがとうございます




0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

NINAパパ says...""
7ヶ月ぶりのWAN-WAさん、一歩も凛ちゃんも遊んでくれて良かったです(笑)

やっぱりここが一番落ち着いて気持ちよく過ごせますね。
WAN-WA川も快適でした。
改修工事してくれた皆様に感謝です。



ん?ハイエース?

2014.09.11 07:27 | URL | #t5k9YYEY [edit]
ドリー says...""
マスター!
例のハイエースですね。
楽しみです(笑)
2014.09.11 07:40 | URL | #- [edit]
ミリ母 says...""
こんにちは♪ミリの母です。

私も先日2年ぶりに NINAちゃんとお会いしました。
パピーからすっかり素敵な
レディーに成長してましたね♪
やさしいNINAパパさんのことが
大好きなんですね~(^-^)
オーナー、ステッカー
カッコ良いです(^^)
週末、実物を拝見させて
いただきます!
よろしくお願い致します。
2014.09.11 07:56 | URL | #- [edit]
アスランまま says...""
あー!!コスケ母さんとこのステッカーですね!!
これ可愛いですよね~♪
私も持ってまーす(*'ω'*)
2014.09.11 08:40 | URL | #- [edit]
カランコロン母 says..."おおっ!"
いつも楽しく読ませていただいております。
ちょっぴり気になりまして…
私のハイエースって!?
マスター専用ハイエース買われたんですか!
真相が気になります(笑)
2014.09.11 16:38 | URL | #QvfgIWC6 [edit]
WAN-WA says..."Re:"
NINAパパさんへ

遠路ありがとうございます。

天候不順な昨今、天気よくてよかったです(暑かった)
WAN-WA川も気持ちがよかったですね。
今日は晴れてるのに降ったり止んだりのおかしな天気でした。

ハイエース。・・・はい、マイ・ハイエース。
2014.09.11 18:13 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ドリーさんへ

先日はお疲れ様。
川に入る子みんな、楽しんでいます。

昨日、納車されました。
車中泊が楽しみだ。
2014.09.11 18:17 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ミリ母さんへ

ステッカー いいでしょう。
岡山へ行きたい症候群、発病しました。

つれない一歩ですが、よろしくお願いします。
お待ちしています。
2014.09.11 18:20 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
アスランままさんへ

さすが、おひざ元。

凛や一歩にもハシゴ渡りやらせたくて。

ステッカー いいですねー。
2014.09.11 18:23 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: おおっ!"
カランコロン母さんへ

憧れの車中泊。
四角い車体。
サンシェードと防虫ネット。

楽しみ、楽しみ。
2014.09.11 18:34 | URL | #- [edit]
リルパパ says...""
えぇっ? はいえぇす ですか?
車中泊って、
オ-ナ-さん、もうおうちに帰らないで、
WAN-WAに じょうちゅう ってこと?(笑)
2014.09.11 19:53 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
リルパパさん

一緒に常駐しませんか(笑)

あこがれの車中泊。現実となりました。
ちょっと窮屈かもしれませんが・・・私のハイエースでは(汗)
2014.09.12 06:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/116-3619714c
該当の記事は見つかりませんでした。
