ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

ブラッシングしないと


■お陰様で



毛ぶきが多い 一歩

もつれやすいです


水に入ることが多いのも一つの理由でしょう

お腹の毛が特に絡んで毛玉ができます


この日も、さっそく

iYz77DjVWS4324B1410296542_1410296765.jpg

絡んだ毛をほぐしてくれる元気姉



その目的とは裏腹に
妙な反応をする一歩



WkXZ3rZwFZ5TPEd1410296791_1410296924.jpg

元気姉、もっと手荒くやってもいいですよ


ブラッシングを怠ると
必ず毛玉ができますね
(怠ってはマズイね)




私の至らぬ点をカバーしてもらえるって
ありがたい
これもお陰様



皆様に支えられてるWAN-WAです
ありがとうございます




元気兄にも手伝ってもらって

bGPXRzbr6N8P3xZ1410296947_1410297132.jpg


一歩の奴

いってしまっていますので

私からお礼申し上げます

ありがとう






0000585632.jpg



Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

元気の母です says...""
先日は楽しかったです。元気も次の日はぐっすりでした。行きは高速で帰りはせせらぎ街道を通って帰ったのですがまだ大雨のあとが生々しく…。今年は変な天気ですね。
ディスクを流してしまってごめんなさい。
2014.09.11 14:49 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
元気の母さんへ

いつもありがとうございます。

せせらぎ街道は、まだ傷跡が残っているようですね。豪雨のすごさが分かります。

ディスク。あれはもう廃棄寸前でしたから、ご心配いりませんよ。
2014.09.11 18:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/115-fa3a759a
該当の記事は見つかりませんでした。
