ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

何気なく使う「お陰様」

■土木部夫婦


テリー。 どうした
WAN-WA川に何かあるのか

IMG_2561.jpg


大阪からの常連さん
テリー家

ハルティ家とともに
WAN-WA川の整備にやってきてくれました

IMG_2562.jpg

朝、到着して直ぐに
「マスター、バール・・・シャベル・・・」・・・と、

普通、「コーヒー」・・・だろ。・・・(ジョークジョーク)

奥さんたちも加わっての作業
ますます キレイになるWAN-WA川

せっかくの休日
遥々大阪からやって来て
自ら肉体労働とはあっぱれ


テリーも尊敬の眼差しでしたよ

fG6inYolaR98WRZ1410125911_1410126258.png


作業は終日続き

仕上がりましたね


IMG_2604.jpg
トン単位の岩を端に寄せる二人


お陰様という言葉

普段何気なく使いますが
こんなに ありがたい言葉だとは


皆々様のお陰です(いろいろと、爆)






0000585632.jpg



Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ドリー says...""
いや〜、何なんでしょうね〜❗️
前回あれだけ、綺麗になった
wan-wa川が忘れられないのでしょうね〜。もう、やらずにはいられませーん!土木部部員としては…。(笑)
2014.09.08 12:17 | URL | #- [edit]
ハルティママ says...""
ハルティパパ1人では動かない石ももう1人いれば諦めていた石も動き始めましたね〜。
そうやって少しずつやれば元の小川に近づけますね。
男の人の力ってスゴイって思いました。
ハルティもテリーみたいに上から見てたりしてくれればいいのに本当遊ぶことしか頭にないのですぐ誰もいないのにランへ行ってしまって(笑)ハルティはカフェでみんなで待機がBestです!

2014.09.08 18:08 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ドリーさんへ

お疲れ様でした。ありがとうございます。

しめしめ、WAN-WAにドップリはまってしまいましたね。
WAN-WA症候群、ひとり追加。
2014.09.08 18:32 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ハルティママさんへ

オブジェだと言っていたのに、動かしましたよね。
さすがブルドーザーたち。

ハルティは凛と一歩に同調しますから
出入り口での、ストップ・待て、すぐに覚えるでしょう。
まったく問題のない、可愛い子です。
2014.09.08 19:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/113-2733231c
該当の記事は見つかりませんでした。
