ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

一歩の行動に変化あり



■変化


以前にもお伝えしましたが

ディスクをやっている時

ディスクの所有権が凛にあると

投げてくれた人のところに持ってくるので

エンドレスにプレーが続きます

IMG_2582.jpg



しかし、一歩がゲットすると

写真を撮っている私のところに持ってくるか、あるいはディスクを取られまいと独り占めするので

プレーが中断してしまいます

IMG_2591.jpg



ところが昨日

ゲットした一歩

リルママの足元にディスクをポトリと落としたのです

こんなことは初めて

ajQVtxcfMbqDUWR1410040902_1410040965.jpg



ようやく学習したようですね


これからは皆さん

凛に一歩にと
忙しくなりそうですが

私からも、よろしくお願いするでし


あっ







0000585632.jpg


Category : 未分類
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

リルパパ says...""
昨日もですが、少し前にも同じことがあり、何気なく見ておりましたが、
確かに一歩の大きな変化ですね。ブログ見て気付きました。

それで不思議なことに、周りに上手に投げられる人がいても、ほぼうち
のママにだけなんですよね。

投げ練しろ!って意味かな(笑)
ママの顔が美味しいお芋に見えてるんじゃないか、という説もありますが(爆)

2014.09.07 18:03 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
リルパパさんへ

そうだったんですか。
いつもはリル家に丸投げしてますのから、そんな兆候があったとは。

一歩はワンコでも人でも相手を選ぶ変なところがあるのでママさんが大好きなんだと思います。
一歩相手に練習してください。

確かに一歩、芋は大好きです(大々笑)
2014.09.08 06:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/112-9ddbd8cf
該当の記事は見つかりませんでした。
