ドッグランWAN-WA

スポンサーサイト


Posted by WAN-WA on  | 

長すぎないか

■舌べろ

昨日の高山
街路温度計 30度を超えていました
長袖の私 暑かったですよ
周りのほとんどの方も長袖でした
朝はまだ肌寒い高山です


気温が上がってくると
植物の育ちも盛んになります
昨日、リル父改めリルパパさんよりコメントいただきましたように
ラン一面、グリーンになっています
クローバーの面積が少なくなっているのが残念ですが
グリーンにおおわれると気持ちがいいですね

・・・と、同時に

草刈りが始まるのです

IMG_0442.jpg

草刈り機 モアの登場です


モアが登場すると
必ず始まるのが ・・・こいつ

たぶん、エンジン音が怖いのでしょ
モアの周りを 走り回ります

IMG_0450.jpg



そのうち

きっと そのうち

噛み切るだろうな


IMG_0445.jpg


その 長い舌




0000585632.jpg










Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/11-23f61199
該当の記事は見つかりませんでした。
