ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

土木部女子


■WAN-WA川


頼りになるWAN-WA土木部

豪雨で荒れ果て
半ば諦めかけていたのですが
今ではもうすっかり綺麗になりました

IMG_2504.jpg

そこには、バニ姉たちの奮闘があったのです


IMG_2418.jpg

このところ気温が低い日が続いたので
水温も低い
それにゴツゴツとした岩
慣れない作業を根気よくやってくれました

みんなに支えられているんだと
改めて感謝です



作業終了後
濡れた軍手が干してある

IMG_2501.jpg

この光景
私、大好きです



因みに写真右に写るのは
バニパパの釣り装備

この光景・・・ノーコメント


そうそう
バニ姉、こんなものまで作ってくれていまして

IMG_2422_20140904065728a4a.jpg


今もWAN-WAに飾ってあります


ありがとう






0000585632.jpg





Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

バニラのママ says...""
先日は大変お世話になりました♪
素敵な時間をいつもありがとうございます(#^.^#)

ホントだ♪記事、被ってますね(笑)
この作業も子供たちにとっては遊びの延長で
自由に楽しんでいましたよ。

あ・・・バニパパも好きにエンジョイしてましたね(笑)

置いてきたこの子・・・
きっと役に立つことでしょう(笑)
特に彼、彼女が来る時は
必須アイテムですね♪
2014.09.04 17:27 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
バニラのママさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。

アウトドアーなバニラ家、さすが何をするにも手際がいいですね。

私の子供たちは、もう大人になっていますので、
孫たちはバニ姉のように育ってほしいものです。

あの子、WAN-WA自慢の子です。
2014.09.04 18:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/109-424fe3e0
該当の記事は見つかりませんでした。
