ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

占領されたサブラン

■キャンプ


子供たちが小学生の頃まで
夏になると必ず出かけたキャンプ

テント張りから火起こし
ワクワクしたものです
暗闇の中にメラメラとした炭火
蚊取り線香の香りが漂って
雰囲気が盛り上がります

妙な書き出しになりましたが
先週末は
サブランでキャンプが行われました

caHIULC9h_feCZ_1409608962_1409608977.png

サブランの活用方法の一環です

今回はWAN-WA会員含む11人と7頭での利用
広さ的には問題なし

ただ、街灯がないので夜は暗く
ランタンがいくつか必要です
それと
荷物や水の運搬も必要になります

3yBiwJitsX3ZrDU1409609019_1409609057.png

一般のキャンプ場のような設備は整っていませんが
キャンプ慣れしている今回のメンバーには楽しんでいただいたようです


IMG_2434.jpg

水遊びあり
釣りあり(写真右に写るのは釣り用ウェーダー)とレオッチのケツ


私も久しぶりにキャンプしたくなったなー








0000585632.jpg



Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

hanamusi says...""
先日は楽しい時間を過ごせる場所を提供していただき、ありがとうございました!!
…土曜日は楽しみすぎて 翌日睡魔に襲われる始末(笑) 日曜日も まったりさせてもらいました(爆)

そして一番楽しんでたのは… やっぱり チャッピーだったんだろうなぁ~。。。
変身、どうにかならないものか(笑)
(どうにかしようと思ってないけど(爆))

これからも いろいろな形でお世話になりますが、よろしくお願いします!!
2014.09.02 21:43 | URL | #- [edit]
ままちん says...""
こんにちは、雨女疑惑から確信に変わってきたままちんです。(爆)

先日は大変お世話になりました
楽しい時間を過ごさせていただきました。

楽しすぎて、まりさん「帰りたくない」と固まってましたが
じつは私も帰りたくなかった。。。(笑)

ありがとうございました。
2014.09.03 00:26 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
hanamusiさんへ
こちらこそありがとうございました。
WAN-WA川もますますきれいになって。お陰様です。

WAN-WAに来たときはチャッピーでいいですよ。親近感が増します。
でも、それって、一歩の影響があるのか?。あいつ、勝手し放題だから・・・。

いろんな形、試しましょうよ。楽しいから。

2014.09.03 05:58 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ままちんさんへ

自覚してきたな(笑)

こちらこそありがとうございました。

ハルティにも笑えましたが、まりさん、それ以上でした。
ナイスキャラですね。母親譲りだったんだ。

次は、帰さないから(笑)


2014.09.03 06:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/107-1f609570
該当の記事は見つかりませんでした。
