ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

様子が変


■シェルター


今朝WAN-WAに到着してみると


IMG_2424.jpg


道路は乾いており
昨夕の雨は大したことがなかったようです
今日もいい天気でありましように


などと、悠長なことを言ってるどころではない

写真、右
サブランの様子が変です

シェルター出現

IMG_2425.jpg



急いでサブランに行ってみると


一歩も来ていました


SAnAXsL_BXvLIhL1409436285_1409436445.jpg



なーにーー


さて、その真相は・・・・・






0000585632.jpg



Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

アスランまま says...""
あっ!!もう分かっちゃいましたし(大爆)。
私も混ざりたーい!!
2014.08.31 07:32 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
アスランままさんへ

察しがいいですね。その通り。

混ざって欲しーい!!(笑)

楽しい素敵なメンバーですよ。是非ご一緒しましょう。
2014.08.31 18:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/105-2ea9ad8d
該当の記事は見つかりませんでした。
