ドッグランWAN-WA

卒業



■お世話になりました



卒園式
卒業式
さらなる一歩のはじまり

甥っ子の長男も卒園
4月からは1年生だ
がんばれ




ブログ村
このサイトを知ったのは
凛が我が家に来た頃(12年前)
私が参加したのは
WAN-WAオープン1年前からだった
かれこれ7年
ブログを拝見していて
ぜひ一度お会いしてみたいと思っていた方々に
たくさん出会うことができた
そして
このブログを通じて
素敵な仲間たちに出会うことができた
人生において
掛け替えのない体験
皆さま
ありがとうございました


このたび
世間でいう新年度に合わせ
明日からは
WAN-WA HPのブログへ引っ越しいたします

まだ要領が得なくて
戸惑っていますが
HP 1年生として
まず一歩
踏み出してみたいと思います(ちょっと大げさ)

それに伴い
お世話になったブログ村を
本日 卒業させていただきます

これまで
つたないブログにお付き合いいただいた皆様
心より
お礼申し上げます



後々
WAN-WAブログ
見っけ
てな
コメントをいただけることを期待して
新たな一歩
踏み出してみよう
(かなり大げさ)





RP4ft2lynYzvB191490905881_1490906128.jpg




仰げば尊し
皆様のご恩



Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/1049-c0a76566
該当の記事は見つかりませんでした。