ドッグランWAN-WA

スポンサーサイト


Posted by WAN-WA on  | 

またやってしまった


■めし


お昼になると
やって来る



ySxrweSHbR7Qhct1409262906_1409262979.jpg


すまん
忘れた

代用品もない


無視していても
ずーーーーーーっと 待っている一歩

どうしよう


平日は暇だし
ごまかしようがない




そんなところへ
来てくれました
サム君と羽鷲君、久しぶりです

IMG_2413.jpg

羽鷲君の目は見えなくなっていましたが
体は元気そう
昨日は涼しかったこともあって
ランにいるのが嬉しかったようです
カフェで休憩を入れたい飼い主さんでしたが
羽鷲君、拒否していましたね



しめしめ
これで、一歩の気を紛らわすことができるぞ

IMG_2412.jpg

そうそう、その調子
パパさん、ありがとうございます





しかし


IMG_1618.jpg


忘れるはずもなく


一歩よ すまん






0000585632.jpg



Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ポン太ママ says..."先日はありがとうございました。"
いつも読み逃げさせていただいていますが、勇気を出して初コメント(*^_^*)
8月11日台風一過の日にポメラニアン2匹で遊ばせていただきました。
昨日の大雨でどうだろう?とドキドキしながらの訪問でしたが、寄らせていただいて
ほんとよかったです。 ホテルのランで全く遊べなかったので、2ポメとも
ランを堪能していました。

台風よりもその後の大雨の被害、本当にすごかったですね・・・
テレビのニュースでもびっくりしていましたが、こちらのブログの写真にも
改めてすごさを実感していました。
オーナーさんも凛ちゃん、一歩君も無事でほんとよかったです。

我が家のチョコ坊主(チョコレート色なのでそのまんま)がアジやフリスビーをお遊び程度で
やっているので、凛ちゃん、一歩君の見事なフリスビーに惚れ惚れしちゃいます。

次は、また雪を堪能しに伺いたいなあと思っています。
長々と失礼しました。


2014.08.29 10:16 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 先日はありがとうございました。"
ポン太ママさんへ
コメントありがとうございます。
そして遠路ようこそお越しいただきました。

WAN-WAは水はけは、いいのですよ。
チョコちゃんたち、楽しんでもらえてよかったです。

豪雨の際はご心配おかけしました。
各地で被害の傷跡はありますが通常に戻っています。

チョコちゃんたちのアジ、見てみたいなー。
どうぞどうぞ、いつでもお待ちしています。
2014.08.29 18:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/103-b1d03e13
該当の記事は見つかりませんでした。
