ドッグランWAN-WA

面目ない


■パン姉と


昨日に続きます


純真無垢なパン姉に遊んでもらう一歩

しっかりキャッチして
パン姉の期待に応えるんだぞ




IMG_2340.jpg

ええーー
いきなりそれかい



次は絶対 外すな


IMG_2380.jpg

ディスクを縦にくわえるのは無理だろ



頼むから
キャッチしてやってくれ



IMG_2342.jpg

おーー微妙ーー
しっかり くわえてろ

この経験が
パン姉の将来を左右するんだぞ






しかしながら
ナイスキャッチの画像はなく
面目ない

IMG_2396.jpg




相手が一歩だったから・・・な



パン君は
もっと上手だよ







0000585632.jpg




Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

パンちちです。 says..."先日はありがとうございました!"
ボーダーコリーのパンとお邪魔させて頂いた前田です。

先日は二日間もお邪魔させて頂きありがとうございました!
とても素敵な空間で、パンが凄く気に入っていました。
ちょっと仕事でバタバタしてまして、お礼が遅くなってすいませんでした。しょっちゅう行けない距離なのが残念なんですが、凛ちゃんと一歩君が覚えてくれてる間にまた遊びに行かせてもらいたいです^ ^
その時はもう少しディスクも出来る様になってる?かな笑

二度もブログに載せて頂いて子供が喜んでおります笑。

2014.08.29 06:07 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 先日はありがとうございました!"
パンちちさんへ
こちらこそありがとうございました。
気に入ってもらえて嬉しいです。

投練する姿、感心しましたよ。木曽三川公園でお会いできるといいですね。

遠路ですがどうぞまたお越し下さい。

無邪気なお子さんは癒されます。私の方こそ喜んでいます。
2014.08.29 06:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/102-3a4ad824
該当の記事は見つかりませんでした。