ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

帰りたくない


■バレてる


ブルドーザーがやってきた日は

元い

WAN-WA川の整備に来てくれたハルティ家


夕方散歩は一緒に行くのが恒例となっています

IMG_2284.jpg

16歳のキャッチも一緒(右)

ハルティは常に凛と一歩を監視

みんなそれぞれに一日の余韻に浸ります




散歩を終え帰宅の準備

20Z9y6jzj_T5jmf1409003777_1409003836.jpg

凛もハルティを呼びに行きますが


あれ?

ハルティ、聞こえていない?

こっちも見てない?



o6q_vIpogyJBCe_1409003408_1409003522.jpg



ハハハ




AL3IfXZXg4eqLIW1409003868_1409003930.jpg


バレバレだよ








UQ0V_cR4j9aILuj1409003547_1409003591.jpg




WAN-WAをそんなに気に入ってもらって

嬉しいぞ









0000585632.jpg





Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

cocopi~ママ says...""
初めてコメントいたします。
土木部のハルティ家お疲れ様でした、WANーWAさんにはぜひ遊びに行きたいと、v-353
ハルティ家や新開さんからお話聞いて思っていますv-344
この前の雨で被害がなくよかったです・・・・
みんな心配していたので・・・
それにしても・・・ハルティチャン可愛いe-265
お気に入りなんですね、私も機会がありましたら遊びにいきたいです。
2014.08.26 07:36 | URL | #- [edit]
ハルティママ says...""
早速、記事にしてもらってありがとうございます。
あの時を思い出すだけで笑えます。
相変わらず面白い子です‼︎
「明日凛ちゃんと一歩に会いに行こうか?」ってハルティに言うと、嬉しそうな顔して目がキラキラします。WAN-WAにいる時は始終楽しそうな顔をしてるのでその顔を見るのが私たちも嬉しく楽しいです♫

2014.08.26 17:43 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
cocopi~ママさんへ
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました。お陰様で通常に戻っています。

この画像や愚筆ではお伝えできないのですが
ハルティの「帰る」という言葉を必死に無視する様子は
アカデミーものでしたよ。
2014.08.26 18:35 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ハルティママさんへ

どうもどうも、やっぱりアップしちゃいました。
だけど、リアルにお伝えすることは難しくて。

あのハルティは傑作でしたよねー。
益々好きになりましたよ。
面白い・・やつ。
2014.08.26 18:42 | URL | #- [edit]
Pulama field says...""
あはは^^
今更コメントですが、
ハルティ家のみなさま、川の整備お疲れ様でした!
すっかりきれいになりましたね♪
全然こっちをみないハルティちゃん(笑)
よっぽど楽しい場所なんですよね^^
暑さもほどほどになってきたし、我が家もまた
お邪魔したいと思っております☆



2014.08.27 09:14 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
WAN-WA says..."Re:"
Pulama fieldさんへ

ハルティのあんな姿は初めて見ました。
笑えましたし、同時に感激しました。
WAN-WAを気に入ってくれてありがとう・・って。

もう、しっかりWAN-WAの看板犬です。

2014.08.27 18:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/100-bef3b65f
該当の記事は見つかりませんでした。
