ドッグランWAN-WA

スポンサーサイト


Posted by WAN-WA on  | 

いろいろと やらかします

■負傷

今朝のこと・・・。

我が家には猫もいます
名前は太郎
飼い主の長女は「ナルト」と名付けていますが
私は「太郎」と呼んでいます・・。

そんなことはどうでもいいのですが
猫はネコ砂といわれるトイレでウ○チをします
今では燃えるごみとして処理できるネコ砂があるので便利です

ただ、そのネコ砂を
餌だと勘違いする立耳がいまして
うっかり下に置いておくと荒らすのですよ
お腹にもよくないと思うので
長女には注意するよう言っておいたのですが
今朝は置きっぱなし
案の定 うちの立耳、荒らしていました

よって
叱られたあげく
朝食抜きになっています
以前同じことがあったときお腹を壊しましたので仕方ありません
立耳には我慢してもらいます

うちの立耳、何をやらかすかわかりません


こんなこともありました

うちの立耳
頭がでかいので
重たかろうと
支えてもらうことがよくあります

IMG_0373.jpg

立耳も軽くなって気持ちよさそうです・・。

・・・・・そんなことはどうでもいいのですが


どこで
そんな傷を負ったんだ


IMG_0375.jpg

朝、WAN-WAに着いたときには無かったはず

朝一番に来ていただいた常連さんが
着いて早々 知らせてくれました


立耳よ
何をやってんだ



0000585632.jpg










Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

hanamusi says...""
あらら(^m^;)
いろいろやっちゃったね〜! 一歩(笑)

顔の傷は 男の勲章かな(^m^)

でも、マスターには こう言っておくんだぞ☆
顔の大きさなら、レオっちに負けてるってね( ̄ー ̄)ニヤリ
2014.05.28 07:15 | URL | #OUYLMboo [edit]
WAN-WA says..."Re:"
hanamusiさんへ
いろいろやらかしますよ。
玄関の柵をこじ開けて出ていきましたから、その時かとも思いますが
形跡なし。いまだ、原因不明です。
レオっちも怪我していたようですが、WAN-WAに危険地帯が
あるのかなー。

気の小ささなら一歩が上ですけどね(顔のデカさは譲ります)。
2014.05.28 18:31 | URL | #- [edit]
牡丹まま says..."あいたたたぁ~><"
ありゃ~痛そう・・・一歩くーんどないしたん??
間一髪ですやないですか?
お目目大丈夫でよかったです。。
お大事にね~立ち耳君
※いつぞやの、催眠術にかかった一歩君、それと、これ!
マスターのお笑いのセンスおもしろ~
2014.05.28 20:06 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: あいたたたぁ~><"
牡丹ママさんへ
どこでぶつけたのか分かりませんが悲鳴も聞こえず、ほんにん、ケロッと
していましたので大丈夫でしょう。

ボケ(一歩)がいると突っ込みたくなります(笑)
2014.05.29 05:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/10-b8a0cdea
該当の記事は見つかりませんでした。
