ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

11月1・2・3日の営業案内


■花嫁


11月1日(土曜日)
臨時休業します

11月2日(日曜日)
ハイパーフライトジャパン ディスクドッグセミナーのため全面貸切
カフェも休業です



以上、勝手申し上げますがよろしくお願いいたします


実は明日は娘の結婚式なのです


昨日は写真の前撮り

フライングで花嫁姿 観てしまいました

IMG_4693.jpg




あの男に娘を取られたのかと・・・・・

IMG_4716.jpg


なんて、そんな感覚にはならず

微笑ましく

頼もしく

見送ることができそうです





3日からは通常営業です
紅葉も真っ盛り

022_20141031070038625.jpg


しかし、天気がね~


前撮りの昨日はピーカンでよかった







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 18 comments  0 trackback

わたし的ベストショット(カメラ目線)


■視線


ディスクキャッチの写真

クッキリ・バッチリ撮りたいのですが
難しい


カメラとレンズはプロ級なのですが
やはり腕の方が・・・沈


そんな中、まぁまぁひいき目に見てましな写真の中から

カメラを意識したのか?
私が邪魔だったのか?

カメラ目線の面々のご紹介

名前は割愛します(まだ把握していない子もあるので)(汗〃)




IMG_3672.jpg
これはソルだな(たぶん)







IMG_3760.jpg
らんまる君だ。
パパママの視線もズキンと感じるぞ






IMG_3779.jpg
こんな時に
前~ならえ  しなくていいんだぞ







IMG_3781.jpg
もしかして・・俺に惚れた? そんなに見つめて






IMG_3786.jpg
えっ!
やっぱり 俺って邪魔だったか?







IMG_3814.jpg
モモちゃんまで
そんなに睨んで

やはり俺は邪魔だったんだ(汗〃)





一生懸命頑張るみんなの視線
熱いものがあったな








だけど
IMG_3849.jpg

君の視線は
カメラを意識したものだろ

名前は知らんが・・・。







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

わたし的ベストショット


■グッド


写真の整理中でありまして
ピンボケが多いことにあきれながら

当日を振り返っています


みんな楽しそうで何より


まだ、土曜日分の写真の整理中ですが
その中での わたし的ベストショットをご紹介


あっ。 そうそう。
撮影途中でカメラに異常が発生しまして
競技中にランを離れることになってしまい
その間のプレーが撮影できませんでした

その時にプレーされた皆さん、申し訳ありません
他の方のカメラに写っていると思います(そちらの方が鮮明でしょう)

近日中に公開できると思います




では、わたし的ベストショット


やはり、これだな

DPP_0114-2.jpg



息 ピッタリです

DPP_0115-2.jpg




そしてこちら

DPP_0153-2.jpg


ふたりの真剣な顔
いいですねー

ディスクもまっすぐに飛んでる




大人たち

負けてられないぞ







DPP_0044-2.jpg


そこの君


ディスク 斜めに飛んでる
それってフックするな

さて、その結果はいかに・・・つづく







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

WAN-WA杯の裏方さんたち


■サンクス


早朝から
いや、前日から
いやいや、前々日から
WAN-WA入りをして
準備をしていただいたスタッフさん
ご苦労様でした
ありがとうございました


心強い皆さんに支えられ
WAN-WAは幸せですよ

_r9xZa_uxbQu3hU1414449446_1414449558.png






企画・設営・運営
全てにおいて卒なくこなす皆さんには脱帽です

IMG_3923.jpg





物品の販売も完璧

IMG_3596.jpg


何から何まで、ありがとうございました





そして・・・・・
会場を盛り上げようとする
その姿勢
見上げたものです
あっぱれ


モザイク入れたくなかったんですけどね

IcIbE0rQuxNPPoo1414446101_1414446119.png



・・・って、後で聞いたら
盛り上げるなんてことは脳裏になく

ただ勝手に自分がノリノリだったとのことです(ヤレヤレ)




それはともかく

回を重ねるごとに楽しさを増すWAN-WA杯

スタッフ皆さんのお陰です

心からサンクス

皆さんのチームワークは最高ですよ










その時君は
IMG_3312.jpg



もしかして

寝てた?











0000585632.jpg













Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 8 comments  0 trackback

ありがとうございました


■お礼


WAN-WA杯へのご参加
ありがとうございました

私の人生の中に また一つ
貴重な出会いをいただきました


今回は雨の心配はいりませんでしたが
荒天であろうと

遠距離であろうと

諸般の事情を割いてまでも

駆けつけていただける皆様は さすがですね

ご自身が楽しむことはもとより
一緒に居る私や 周りすべてを楽しく盛り上げてくださるのです
ありがとうございます

閉会式が名残惜しく感じましたよ

011_20141027060403077.jpg


きっとまたいつか、お会いしましょう






一日目が終了し自宅に向かっていますと
市街地に入ったら

012_20141027060327167.jpg

あれはさっき WAN-WAで見た車
狭い街とはいえ奇遇ですね

妙に嬉しくなりましたよ





それぞれのブログでWAN-WA杯を取り上げていただいています
ありがとうございます


それぞれのコメント欄でお礼を申し上げるべきなのですが
この場にて代えさせていただきますことご了承ください

心より感謝申し上げます




お陰様で
いっぱい遊んだ凛は

017_20141027060337f42.jpg

自宅に戻るや否や
爆睡です







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 8 comments  0 trackback

WAN-WA杯色に染まる


■キャラ


始まりました


お馴染みの顔

懐かしい顔

初めての顔


ようこそお越しいただきました



IMG_3335.jpg


雲一つない快晴・・・・・のはずが
景色は真っ白

気温低すぎ

約一名、自然界に逆らって天気を荒らそうとしています(吊るすゾ)

WAN-WA杯らしい





競技においてもWAN-WA杯らしく

T43MyQ5fiClxPHm1414237929_1414238031.png




やってくれますよ





スタッフちゃんたちも

IMG_3952.jpg



やってくれますね





これぞWAN-WA杯





だから、やめられないのです





詳細は後々







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

第4回WAN-WA杯


■設営


朝6時すぎ
本通りからWAN-WAへの細道に入ると
後ろの車もついて来た

025_201410250636076a3.jpg


あれはbon君の車だな
早朝からの出動、ご苦労さま




そしてWAN-WAに着いてみると
すでにスタッフの車がズラリと

026_2014102506361556b.jpg
(雨ではありません。ご心配なく)



いよいよ始まったな

スタッフ一同、もう手馴れたもので
それぞれに行動開始
準備が進みます





EauqK91M64NoJIW1414186627_1414186680.jpg


分かってるって


凛たちも何やら興奮気味


だけど


邪魔なんだよな



そこにいろ





021_20141025063624656.jpg








0000585632.jpg
Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 6 comments  0 trackback

WAN-WA標語


■有望


いよいよ明日はWAN-WA杯

好プレー珍プレー
楽しみです


普段ディスクをやっていると
レトリーブに苦労されるケースが多いようです
我が家の ふたり
その点、苦労したことがないのですよ

特に一歩には何一つ教えたことはないのに
凛がやっているのを見て覚えたんですよね


とりたて褒めるところがない一歩ですが
その点は褒めてあげられるかも。


別件で不安はありますけども(明日のお楽しみです)








この日、あの子が凛をジッーと見ていましたよ

IMG_3241.jpg



自分もやりたいって
ワクワク感が伝わってきますね

IMG_3240.jpg





ゲットしたときは満足気

IMG_3244.jpg




将来有望です

いや、

明日のWAN-WA杯
ローリングで出てみてもいいのでは。




・・・で。

今度、ランに標語を立てようかと思っています

IMG_3245.jpg




「気をつけろ  いつも  凛が  狙ってる」










0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

色づき始めましたね


■紅葉


昨日の昼のシー散は近所の神社へ

イチョウが色づき始めましたよ

002-2_20141023061713d7f.jpg


実際には写真以上に黄色なんですよ



004-2_20141023061732c96.jpg



今度のWAN-WA杯

愛知方面からお越しの際は

紅葉する せせらぎ街道をおすすめします

ただ、先般の豪雨の爪痕がまだ残っているようですけども。




関東からお越しの方は

松本~岐阜県境が見頃だと思います


天気も良さそうです
道中も楽しんでいらしてください




だが、しかし、

こんな好天予報でいいのだろか
おかしい

あのメンバーは揃っているのに
おかしい




絶対おかしい




晴れるだなんて・・・。








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

Aフレーム破損



■大工さん


先日、弥七シッターさんからご指摘いただきまして

Aフレームが破損していたのです

言われなければ気付かずにいましたね
ありがとうございます


ただ、どうやって修理しようかと・・・?
素人の私では すぐに案が浮かばず


そこで、向かいの大工さんに相談してみると

「あ~。これをこうして こうすれば・・・・・」
「ちょっと待って、木、刻んでくるで」


・・・と、作業小屋に入って間もなく

破損した部分ピッタリの材料を作ってもらいまして


001_201410220553505da.jpg

白木が新しく作ってもらった物(取り付け後の写真ですので切れ端です)
その下が折れたフレーム

折れたフレームを見てみると
そこには節があるんですよね
これって欠陥ですよ
重みがかかる部分に節があったらまずいでしょう

クレームつけようとも思いましたが
購入してから3年経ちますから ここは我慢
ただ、次の発注は無いでしょう



話は戻って
大工さんに教わった通りに作業を進めるのですが
ピッタリサイズって気持ちいいですね
自分ではできませんから感激物ですよ

002_20141022055357117.jpg


しかも 台座やクランプを貸してもらって
作業がはかどりました

大工さんがお向かいで助かります

後はペンキを塗って
金具で補強すれば
またしばらく使えるでしょう



003_201410220554094ab.jpg




こうして作業をしていると
いつもやってくる
一歩です



他にすること無いのか








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
