ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

見習ってみろ


■チェック


最近、虚勢を張ることが少なくなってきた一歩

それでもチェックは入ります


IMG_2742.jpg


遥々 岡山からやって来てくれたアルバくん

そして

さくらちゃん 13歳

IMG_2743.jpg

チェックいれていましたねー




WAN-WAは自分のテリトリーという意識が強くなったのでしょうね


遊んでいる時も
ジッと様子を見ているんですよ

IMG_2761_201409200709124b7.jpg



せっかく
ジッーーっと見ているのなら



見習ったらどうだ
こんなプレーを

IMG_2756.jpg





なーおい

一歩よ

IMG_2784.jpg




だめだこりゃ









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

後ろ姿


■ウ○チ袋


我が家のハイエース

リアウインドウにはこのステッカーを貼りました

IMG_2690.jpg

いい感じ



先代のクラウン(ワゴンRともいう)は20年近く乗っていましたから
このハイエースもそれくらいは乗ると思います



そして
左下には これ

IMG_2687.jpg


ともに白黒でいい感じです





それと
必需品

ウ○チ袋

IMG_2686.jpg



ダットサンで来ていた時は
後ろはオープンの荷台でしたから
無造作にポッと置いておけばよかったのですが

ワンボックスとなると
こんな袋が必要かと・・・・・。



そうだ、coursek.comさんのとこに
臭わないポーチがあったな

さっそく検索してみよう
(但し、問い合わせは落ち着かれた頃に)







0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

ドッグショーのお知らせ


■お知らせ


お笑い系一筋の一歩

実はショードッグの血筋を引いていまして
考えられないでしょ




ですが

甥っ子のジュテームは先日優勝

IMG_2696.jpg


親戚さんたちは活躍しています



その、一歩の出身地
山本ドッグトリミングさんが
今般、ドッグショーを開催されることになりました


9月21日(日曜日)
名古屋市港区 サンビーチ日光川

参照


是非、ご覧あれ





先週末に来てくれたジュテームくん
妹ちゃんと一緒でして

妹ちゃん、ドッグランデビューだったんです

IMG_2701.jpg

鼻が無いと何が何だか分からん画像ですが

名前はテトラちゃん 5ヶ月のゴールデンドゥードルです

IMG_2697.jpg


いっぱい走っていましたねー




居合わせたヨークシャーちゃん(名前は?)とも仲良し

IMG_2711.jpg


見ていて気持ちがいいドッグランデビューでしたね





どれもこれも
一歩に見習わせたいぞ(汗)





0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

よし、練習開始だな


■WAN‐WA杯


スタッフさんブログで取り上げれれましたね
WAN-WA杯




わちゃわちゃ楽しんで
笑って

ズッコケて
笑って

少し緊張して
笑って

思いがけぬプレーに
感動して
笑って・・・・・


笑いが絶えないWAN-WA杯
誇りに思います



スタッフさん、ご参加いただく皆様
ありがとうございます





だが、私は今回 (いや、いつも)
笑ってる場合ではなく
優勝を狙っているのです

今度こそは。。



メイちゃんも練習に来てたぞ

IMG_2726.jpg




IMG_2727.jpg






よし、一歩

俺たちも練習開始だ




気合い入れていくぞ







D2uTMBWOymp_4f41410849808_1410849887.jpg




だめだこりゃ








0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

チミは誰~れ


■パピー


IMG_2776.jpg

そこにうずくまるちっちゃい子
チミは誰かな?






IMG_2791.jpg

りりちゃん 3ヶ月



前回WAN-WA杯の時に
将来ボーダーコリーを飼いたいと思ってるんです・・・と、見学に来ていた飼い主さん

即決でしたね




ドッグランデビューです



おっかなびっくり
・・・かと思いましたが


なんとなんと



大黒相手にハッスル

IMG_2797.jpg



IMG_2800.jpg


なかなか手ごわそうだぞ

楽しみ、楽しみ



IMG_2795.jpg
(遊び倒したふたりはダウン)


若者には勝てぬ







0000585632.jpg











Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

何かを企んでいる



■秘密


最近、妙にお客様に甘える 一歩

以前から よくあることではありますが

ここのところ顕著です

しかも 寝転がって 完全に無抵抗


先週末

IMG_2667.jpg








一昨日も

IMG_2721.jpg









「一歩、可愛い~」

って、言われるのですが






一歩、

何か魂胆があるだろ

IMG_2713.jpg







おい




moejgUkOOhZlnc41410731916_1410731980.jpg




なーにーーー







0000585632.jpg



Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

そういえば3周年



■トレード


うっかりしていました
今年もまた お客様に言われて気がついた次第です

9月22日 WAN-WA3周年を迎えるのでした


皆様方への感謝の気持ちは計り知れません
ありがとうございます



昨年に引き続き
素敵なプレゼントをいただきまして(右上)

IMG_2676.jpg

左下は昨年頂いたリードフック
いつもいつも気にかけていただいて
この上ない幸せ

感謝致します



さっそくハイエースのキーをかけました

IMG_2680.jpg



贈っていただいたのは

そう、この子達

IMG_2689.jpg


いつもながらヱビスが隠れてしまっていますが

ソル・ヱビ・大・家の皆さん



ソルとヱビス

我が家のハイエースが気に入ったみたいで・・・

降りようとしないのです


IMG_2691.jpg




しゃーない

そっちのハイエースとトレードしても ええよ


ソルとヱビスのためなら


しゃーない
トレードや







0000585632.jpg



Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

好きなポジション


■股下


週末。
天気に恵まれるのも久しぶりではないのかな

あっ  そうそう
あの人
日本から出て行ったわ
疑いをかけられた皆さん、ご安心を
やはり、彼だったのです(確信)



天気のいい日は
こんな場面に
また出会えるかな




リルちゃん似のナナちゃん
凛を誘ってくれますが  凛、相変わらず

IMG_2640.jpg





凛を諦めてライルくんへ

誘い上手です


IMG_2644.jpg





ライルくんも誘いにのってきたのですが

IMG_2646.jpg




IMG_2650.jpg



何故に

股下??




IMG_2655.jpg


何故に?









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

我が家のハイエース


■何か?


ようやく我が家にも

ハイエースが登場しました



憧れでした


車中泊グッズを揃えよう



ご披露しちゃいましょう

ジャーーーーン

t8NhlXCrWpBoGlz1410472330_1410472463.jpg




角度を変えて

ジャーーーーン

wayft7FifSkf1Na1410472525_1410472628(1).jpg


えっ! ナンバーが黄色いって?



それって、気のせいですよ。
それともホワイトバランスの影響でしょう




真横から

ジャーーーーン

005.jpg


子供たちは「エブリィ」って呼ぶのですが
どうしてだろう




以上、、
我が家のハイエースですが
何か・・・・・。。







0000585632.jpg



Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 8 comments  0 trackback

お互いに引くことをしないので


■相性


久しぶりにNINAパパ

凛も一歩も よーく覚えています

IMG_2547.jpg



たくさん遊んでもらいましたよ



IMG_2548.jpg



えっ、NINAちゃんは?・・って





もちろんいますよ


IMG_2560.jpg





実は

凛とNINAちゃん
犬猿の仲でして


前に、ディスクの取り合いがあってから、この関係

よって、隔離


お互い、引きませんから・・・


まぁ、 相性の問題は仕方がないことで。




話は変わって

NINAパパから
嬉しいお土産をいただきましたので披露


IMG_2550.jpg


やったー


私の ハイエースに貼ろう




NINAパパ ありがとうございます




0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
