ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

録画予約はできたはず

■ドローかー


またしても回線の不具合でネット不通
ようやく今、復旧しました



0-0でしたかー

お互いに負けられない試合
意地と意地のぶつかり合いだったのでしょうけど
残念



今日は録画の予約
大丈夫のはず(たぶん)

どんな試合展開だったか見られるでしょう


ゴールできないことが分かっていても

「入れー」って

必死で祈りながら
見るような気がします



まだ望みはあるんだ

がんばれ日本

6u3jFb3tRRZF4UK1403234076_1403234171.jpg


意味が違うが
まぁ 良しとしよう





0000585632.jpg



Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

そんなに仲良しだったかな?

■所有権


他のワンコと体が接触をすることが嫌いな凛

本気で怒ります
ご注意ください


でも、一歩は例外で
接近しても平気です

IMG_0798.jpg


だけど 近過ぎ

そんなに仲が良かったかなー


IMG_0810.jpg


ほほえましい絵じゃないかー





TtiJyKicnKArbTm1403123770_1403123865.jpg


あっ!

その青いボールを狙っているわけだ

表情とは裏腹に

相手の出方を うかがってるってことか

なるほど

それなら理解できる





0000585632.jpg







Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

熱戦

■レッドカード


今日はWAN-WA休業日
朝んぽのあと
ブラジルvsスペイン
好カードをライブでTV観戦できるかと期待しましたが
バイトが遅くなり
TVをつけたら後半40分でした

0-0
でも、ほんの数分でしたがライブはいいですね



侍ジャパンは20日か~
TV観戦はできないので
録画できるように勉強しよう



ここWAN-WAでも
熱戦が繰り広げられていまして

IMG_0891.jpg

ディフェンスは元気くん
いい集中力です


侍ジャパンよ
こんな集中力
期待してるぞ



おーっと 小競り合い
IMG_0886.jpg

熱が入り過ぎると こんな場面も・・・
リルvs一歩

熱心さは伝わるけど
ボールが無いじゃないか
それって
ただの乱闘
一発退場なのだ


IMG_0904.jpg









0000585632.jpg









Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

スヤスヤ

■寝顔

気温も高くなり
小川が賑わっている頃

ソファーの隅にチョコンと

チワワちゃん (名前が判明 ヒデくん)

IMG_0850.jpg

名の由来は中田英寿にあるらしい
タイムリーな名前です




小型犬って得ですね
何をしても可愛らしい

寝顔も
このとおり

IMG_0848.jpg

あっ!
起こしたかな?


IMG_0846.jpg

これまた可愛い




起こした原因は

やっぱり
こいつ

IMG_0854.jpg

何しに来たんだ


それに

その流し目

変だし





0000585632.jpg






Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

夕方散歩の面々

■残念

侍ジャパン
残念でした

夕方のニュースで得失点の場面を見ただけで
試合の全容は分かりませんが
相手の右サイドがフリーになっていたのが気になります

予約録画した映像を見ればいいのですが

残念
録画予約
失敗していまして・・・

何故だろう?
けっこう凹んでいます
(映像を見られないことではなくて、録画ができなかったことに)
取説をしっかり読まないとダメですわ





昨日、ブログアップした "よにん"態勢の夕方散歩

その時間に 一緒に散歩したということは
一泊して翌朝も居るということで
翌朝WAN-WAに到着した 凛と一歩
大興奮
車の窓を開けたとたん、窓から飛び降りてワンワン騒いでいましたよ
嬉しかったんですねー


そして今朝、WAN-WAに近づくと
車の中で身を乗り出し
期待満々の ふたり
到着して、誰もいないことが分かって落胆
画像はありませんが、その凹みようは
録画予約できなかった私以上でした
残念



夕方散歩をしたのは
テリーとハルティ (カフェ待機はキャッチ・ハッピー・チワワちゃん)
IMG_0820.jpg


IMG_0816.jpg

またやろうな 夕方散歩




0000585632.jpg





Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

いよいよですね

■7月13日(日曜日)
ハイパーフライトジャパン ディスクセミナー開催
よってメインランは貸切です



                                                                        
■夕方散歩

WAN-WAにTVがあったとしたら
10:00からの90分はテレビに釘付けでしょう
大多数の方がそうでしょう
よって 本日
暇だろうと予想します
(現在、朝の6:50)


昨日のブログに書きましたが
自宅のTV
録画予約してきました
案の定、四苦八苦
どうやって録画するんだ
リモコンをジーッと見つめます


TVのリモコンって
何も、全ての機能をひとつにまとめなくてもいいのにと思うのですよね
(だからあんなに長くなる)

チャンネル用
録画再生用
その他の機能用
分けてあったほうが分かりやすいと思うのですよ

これって
私だけが思うことでしょうかね
機器に弱いWAN-WAです

無事、録画できていればいいのですが・・・。


・・・で、サブタイトルの「夕方散歩」の件

いつもは凛と一歩 ふたりでの散歩

でも昨日は

IMG_0838.jpg

ひとり増えて
看板犬 さんにん態勢


・・・いや
もう ひとり増えて
よにん態勢での夕方散歩でした

IMG_0844.jpg
さて、誰だかは追々と



そうか
サッカーに興味のない方もいるんだ


そんなみなさん
梅雨の中休み
どうぞ お越し下さい


少し興味がある方は
予約録画をお忘れなく





0000585632.jpg







Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 6 comments  0 trackback

日本がんばれ

■ライブ

今朝の朝んぽのとき
オランダvsスペイン戦をやっていた

ちらっとだけ見て 朝んぽに出発
そして ごはん(犬たちの)
そしてWAN-WA到着
5-1
終了していた



明日の日本戦
WAN-WAにはテレビがないので
観ることはできず
録画しておけばいいのですが
結果が分かってからは観る気がしない
やはりライブに限ります


Jリーグが発足した当初
ベルディの試合を観戦したことがあります
生のラテン音楽が響いて
気持ちが盛り上がったことを思い出します
1-0でベルディの勝利だったんですが
そのゴールシーンを見落として
本気でリプレーをしてくれと嘆いたことを思い出します

リプレー
録画のメリットですね

やっぱり
明日の試合
録画しておこうかな


RCCa99mNSEnZyTl1402697349_1402697407.jpg



でも、録画ってどうやるんだったかな?
花・PC・TVにも疎いWAN-WAです




0000585632.jpg




Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

PCに強くなりたい

■PC

今朝、いつものように
ブログを書こうとPCを開いてみたら
インターネットに接続されてなく
無い知恵を絞って
いろいろ試してみたのですが
所詮、PC音痴
つながるわけはなくサポートセンターに電話をすることにしました

しかし、10分たっても繋がらず ツーツー音
20分たっても・・・・・ツーツー
1時間くらいかかりましたね

どうも、昨晩から落雷によりアクセスしにくい状況のようです
モデムの電源を入れ直せば繋がるはずと説明され
以前から不具合があったときはそうしていたので
直ぐに復旧すると思ったのですが
電源を入れ直しても変化なし 繋がりません
再度サポートセンターへ電話

またしても電話も繋がらず
今度は2時間かかりましたよ

指示されるままPCやモデムをいじってみますが・・・エラー
サポートさんも「こんなはずでは?」といった感じで
「この件、一度お預けください調査してみます」とのことでした

次はその電話を待つことになったのですが
しまった
今日は草刈や外での作業をする予定
作業中に携帯が鳴っても聞こえるわけはなく
以前バイブにしていてもエンジンの振動で気がつかなかった
ということは
いつ掛かってくるか分からない電話を待つことに・・・・・

3時間後でした

アクセスできたのはよかったのですが
今日一日
何をやっていたのだろう



2G4UnqscUObQQc71402639228_1402639290.jpg






0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

○○が咲いた

■花

昨年は咲いていたかな?

先日、妻がこの辺に○○を植えたはず・・・と言っていましたが
この花のことでしょう

○○、覚えていません
花にも疎いWAN-WAです


ちょうど満開でしたので写真を一枚

アップで寄ろうとしたら
あいつがボケて写っていた

IMG_0747.jpg


ボケていても
あいつだと すぐ分かる

今更クローズアップすることもないのですが
先日、傷を負った目の下
良くなってきましたのでご報告までに一枚

IMG_0748.jpg

毛が生えてくるには もう少し時間がかかりますね

何とも間の抜けた 点。




話は戻って

せっかく咲いた ○○
記念に一枚撮りました

IMG_0755.jpg


相変わらず 視線をそらす凛と
ボケても分かる あいつ


○○・・・何だったかなー?






0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

男子たる者 シャキッと

■シャキーン


たかがディスク

されどディスク

侮ってはならぬ

ディスクに挑む男子なら
背筋を伸ばして
シャキーンと挑むべき





IMG_0701.jpg

なんだー
その
だらしない姿勢は(喝)


ビシッと
出来ぬのか(喝)


_Vy4hyDIMfyZbNx1402373180_1402373319.jpg



よーーし。


昨日見た時代劇
まだ尾を引いてる




0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
