ドッグランWAN-WA

そんなとこには書いてないぞ

■秘訣

WAN-WA杯では数々の好プレー珍プレーが見られましたね

つい最近まで
ディスクに興味が無かった子が
果敢に追っていましたし

つい最近
ディスクを始めたばかりの子が
ベテランに交じって堂々と引けを取りませんでしたね
さすがはボーダーコリーです


そんな勇姿を目の当たりにして
いつかどこかで
出場するであろうメジャー大会に向け
我が家も練習に力が入るのです

一歩にも、そんな私の意気込みが伝わったのか
学習意欲が高まったようです



ジーッとディスクを見つめます


IMG_0281-2.jpg


だけど
ディスクをそんなに見つめても
そんなところに攻略法は書いてないと思うぞ



熱心さは褒めてあげられるけど






ヤフーブログからfc2ブログに引っ越そうかと思います
今日は試アップです




0000585632.jpg






Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。